一夜明けて、明け方までの激しい雨も落ち着き、FUNクラスのレースが始まる頃には雨も止みました。いい感じですね〜♪
 そして、夜明けと共に、
軍曹の新しいトランポ「あひる1号」が到着!
これで、あちこち行けますな! でも、一人で積めるようにしなくちゃね・・・
 FUNクラス、怪しい格好のへん(変)さん、あ、間違えた、へなさんCHIEZOさんと観戦です。
スノジさん○森さん ミチちゃん ぶぶちゃん
隊長Kちゃん 怪しいって・・・ 怖いって・・・ ちゃんと仕事中のたー君
ドロドロがお〜さん。クラス2位でした!マディでも速いですねーーー! 淡路のいまっぽさん。途中までチョーク引きっぱなしだったとか… なんと、今回が初レースだった小○橋さん。荒れた路面が好み♪かな?
象以外に乗るの初めて見た!
●田さん
泥も滴る、いい…いや、汚い女…
ぶぶちゃん。完走できました!
アクションさんからもかなり応援来てました。お疲れさん!たー君

 FUNクラスが終わると、次は、我々COMPクラスのスタートです。コンディションはマディ・・・ 泥対策、色々考えましたが、
やっぱりロールオフは買っとくべきだった…これっきりだろうとケチったのが運の尽き…。そして、成功だったのが、300円カッパ。ウェアの後始末が面倒なんで、レースが終わるとポイ!しちゃおうと。そのまま着ると暑いんで、はさみで切れ目を入れ、ベンチレーション追加。(そこから泥は入るけど、それはあきらめました)。最後の抵抗で、ヘルメットに延長バイザー装着。見え易いようにクリアで作成。
こいつは必要でした… すぐダメにした人もいましたが。
雨で張り付くのを避ける工夫が要るそうです。
延長バイザーはかなり効き目ありました。裸眼で走りましたから・・・ 横のカメラは死にました・・・
katoのウェア?、どう見ても内装屋か塗装屋ですな。でもこれで後の洗濯が楽でした!
婚活中GG君、泥だらけになるっちゅうのに白いパジャマみたいなウェア着ちゃって…
inserted by FC2 system