2007年11月18日 ハッピーファン 第3戦(プラザ阪下)
 第2戦が台風で流れ、今回の第3戦にスライドしました。そして、今回は、くねさんとの黄金のコンビ復活です。
 このコンビ、絶対にどちらかが何かをやらかします。最初のうちは、
katoが、ありえない場所でコース外に飛び出したり、1周目でヒルクライムに引っ掛かってビリケツ同然になったり・・・ 
 ここ数年は
くねさんが何かをやらかすことが。1周目で12台抜いてきたかと思えば、次の周にはコケて10台以上に抜かれたり、最後の周の観客席前で抜かれて、シャンパンシャワー逃したり、1位で走ってて、最後の2,3周で焦りコケして順位落としたり、よそ見してコケてチェンジ入らず帰ってきたり・・・
 あ、
ここ数年はくねさんの方が多い!かなり!毎レース!しかも、最初に走っても、最後に走ってもやらかします。
 ということで、一度もクラス優勝したことがありません(^_^;) そのジンクス
はまだ続くのか!?(くねさん、模擬レースでは速いのに・・・)

 そして、長年の我らの哀車であるKDX125SR。インシュレーターひび割れしてたんで(エアを吸ってるかは微妙・・・)コーキングを塗ってやったり、新しいガソリン入れてやったりで、生き生きとリフレッシュ!でも、アイドリングがほとんど無い・・・息も絶え絶えって感じ(-_-)

 今回は、伊丹カワサキの方々も初心者クラス等に参加して、賑やかです。
まずはあきぼんのアゴチェック! 怪しい二人です。 ぶぶちゃんのCRF230を拝見〜
今回、200台オーバー!
トランポも一杯です。
ゲロゲーロ君、今から準備体操って早すぎ(-_-) saku2さんも久しぶりに。この後、あきぼんsaku2さんの奥さんとの間に・・・


 さて、まずは1時間レース。
 
うしさん、初レースにして、2時間とのダブルエントリー。KLX250。
 そして、
ぶぶちゃん。トランポも手に入れ、やる気マンマンです。
 
saku2さんも足首骨折ながら、出場。ですが、やはり、ブーツに擦れたりして痛そうでした。見てるこちらが痛かった!

 
katoはビデオを片手にスタートシーンを撮影していたのですが、プロダクションAクラスのぶぶちゃんが練習走行では走ってたのに、スタートした中には居ません!な、何が彼女に起こったのか!?
あれ?ぶぶちゃんがいない!? 練習走行中にセルが・・・ CRF沈黙・・・ キック無し・・・
 残念ながら、彼女のレースはスターティンググリッドには立つ前に終了してしまいました。その後、洗車したらセルが動いたとの事で、どこかの接触が悪いようです。キックは要るね!

saku2さん、クラス3位でした! うしさん saku2さん、速いわ〜!
うしさんジャンプ! うしさん、カメラの前でやった!
フカフカの砂に前が取られました
お疲れ様でした!
2時間も頑張りましょう(^o^)丿


 次は初心者クラスの45分レース。
 このクラスには、
直線番長あきぼん、イタカワからは4名が出走。特に、直線番長初レースが坂内村24hというツワモノ!今回はDJ-1ではなく、トリッカーで走ります(ストマジではありませんでしたm(__)m)
 
あきぼんは最近お知り合いになったのですが、ご近所さんで、チビどもを大変可愛がってくださるオネーさん(にしときます。本人はこのホームページ見れないはずですが・・・)で、オフに関しては最近乗り始め、すでに変態入ってます。ビールとにんにくをこよなく愛しているそうです。ってどうなん?
初レースにつきテンション上げるためにドラゴンボール熱唱中のあきぼん(^_^;) そして・・・「応援の声が小さーーい!」
「聞こえへんよーーー!」(-_-;)
ソロでの初レース!修行を積んだ成果は!?
ちょっと緊張です。初々しいなぁ♪
isoさんの死のゼッケンとあにぃさんの不幸のバーパットを身にまとったトリッカー
直線番長スタート! あきぼんスタート!
 
 
直線番長、30分辺りで、ヘロってきましたが、坂内で鍛えられてきたのか、最後で持ち直し、見事3位ゲット!
 
あきぼんも平均してそつなく走り、クラス5位!イタカワの若い子も速くなりそうな感じです!こんな若い子がたくさん出てきて欲しいものです。
あきぼん中々安定してまっせ! 若手21番君。今後に期待! 直線番長ゴール!
あきぼんもゴール! YZちゃんもお出迎え。 疲れたけど楽しかったー♪

男前といわれる
あきぼんのお目目でシメです(^o^)丿




inserted by FC2 system