レース その後・・・

 レースも終わり、WRを2台積んで、
isoさんと帰路につきます。途中で、土産(この前買った伊予柑が美味しかったんで、再び…)を買い、高速に。
 ちょうど、ETCの割引が、淡路道でスタートしたんで、神戸のジャンクションは大渋滞。そこで、運転している
katoの足が、ビクビク!と攣りました(>_<) エアロバイクやってるおかげで、最近は、バイクに乗っても攣ることは無かったんですが、今回のパンク後のデロデロ走りで、疲れていたみたいです・・・混んでそうなんで、すぐ先のインターで降りて、isoさんに交代。助手席で攣ったままのkato。晩飯をココ一で食べたんですが、しばらく変な格好で(座れない・・・)悶えてました(T_T)
 痛かったー

もう泥でコテコテです・・・洗車大変でした。 くねさん曰く「子持ちししゃもみたいやな」なるほど(^_^;)
フロント。最初の溝が綺麗に残ってます(悲) リア。最初の溝が綺麗に残ってます…(泣)

 前後のS12は、綺麗に洗って、保管しました!

 ちなみにレースの結果は、CompGP総合327台中168位 CompGP-Bクラス234台中91位。クラス50位以内を目指したんですが、残念!ちなみに共に50位以内を目指した
isoさんはクラス57位(惜しい!)。辻@さんはクラス24位!F岡さんはクラス13位!Mar★さんはクラス7位!
 とりあえず、
ゲーロ君には負けないで良かった〜 右近さんも、なぜかkatoより後ろに…走ったら速いのに、レースが終わってみると、katoより後ろにいるんです。チョンボしないと上に行ってるはずなんですがねぇ(-_-;)


photo:ミトコ★さん かっ   さん、あにぃさん、ミチちゃん、軍曹
ありがとうございました m(__)m
inserted by FC2 system