2012年9月15〜17日 林道3DAYS

 3日目。清清しい目覚め♪でも、氷ノ山よりはさすがにまだ夏が残っていますね〜。朝は
ガッキーさんご夫婦が飯場に立たれ、たくさんの美味しい朝食を作ってくださってました。がっつりいただいて、3日目の集合地の道の駅「和」へ向かいます。
試乗車も含め、オフ車がたくさん! ガッキーさん、頂きます!!



 本日の参加者は、
isoさんぶぶちゃんkatoの3名です。ぶぶちゃんはオフ走行強化月間だそうです(謎)。参加予定だったあにぃさんとも蔵さんは残念ながら欠席です。
ぶぶちゃんは自走で登場!本日は昼から雨の予報です ぶぶ号WR。CRF230よりダート、楽なんだって
自宅でもこんな脱ぎ散らかし方が思い浮かぶ
ぶぶちゃんのグローブ…
isoセローはスポークが一本折れていました。
タイラップで応急処置。毎日激しいから・・・
 3日目。katoisoさん、2日走って燃え尽きかけております(^_^;) 満場一致でぶぶちゃんの強化月間をサポートさせていただくことに決定しました(笑)
 具体的には、
katoが先導し、プリケツでぶぶちゃんを引っ張ると。後ろはisoさんがしっかりサポート♪万全の体制です!?
 まずはH林道を走りましょう!
katoはどれくらいぶりだろ?1年半は来てないねー。ざくざくで、ペース落としてると走り難い・・・フロントが荒れた路面を拾いすぎちゃうんですね。
下りで固まり走るぶぶちゃんに尻で見本を♪(意味不明) 山深い・・・修験の山だったそうです
 H林道は途中で崖崩れで行き止まり。一旦舗装路に出て、ハシモトキャンプへ向かうと・・・にのさん辻@さんミチちゃんとすれ違いました。キャンプ場は既に撤収した後でした(ーー;)仕方が無いので?元来た林道を逆に走ります。
 お?
ぶぶちゃんがミラーに映るぞ?いいペースになってきました。ちょっと荒れた路面でもすーっと走ってきます。WRの足回りは良いそうで。違いのわかる女になってきたのだねー
 新設のHK線を走り、ちょっと早目のお昼にします。
ぶぶちゃん、強化月間の成果が!? isoさんもまったりと景色を見ながら走ってます
 久しぶりに鮎天丼を食し、TTB林道を往復しましょう!
 TTB林道、相変わらず変化に富んだ路面で面白いなぁ。往路大体19分半。一気走りです。
ぶぶちゃんも良く付いて来ますね〜。
心地よい風に吹かれてiso蛙が歌います(笑) ぶぶちゃんもひっくり蛙!
 気持ち良過ぎです。昼寝はええ!たっぷり休憩取ってると、空には黒い雲が覆いだしました。「ヤバイ!isoさん、起きて下さい!雨来そうですよ!」
 走ってきた林道の逆走です。先導プリケツ、今度はちょっとペース上げてみますかね?往路よりも明らかにスムーズに走る
ぶぶちゃん。復路は18分半でした。いい感じに仕上がってきてるんじゃないですか?ていうか、何か目指してたっけ?あ!わんわんしたいんだな♪任せてください(*^^)v
 ということで、無事に雨にも遭わず道の駅に戻ってまいりました。
ぶぶちゃんは自走なんで、雨に気をつけてねー
結構体力あるよ、ぶぶちゃん お疲れサマー。気をつけて!

isoさん、3日間お疲れ様でした!楽しかったですね♪またやりましょう!
セロー、WRと対抗するために、まだいじるのかな・・・?

 こうして
katoの3DAYSは終わったのでした。いやー、走った走った!

レポ:Kato 写真:Kato
inserted by FC2 system