スーパー・さぬき・うどん・ラリー
全てのライダーが一度は憧れるであろうグルメラリー

SSUR ・・・六回目の開催となりました。2012年2月4日〜5日
 日付が変わり、外はすっかり雪景色・・・「エントラント、皆来れるのかな?」そんな心配をよそに続々と集まってきました!夜が明けて、アスファルトはほとんど溶けたようです。でも、寒いのでバンガローでブリーフィング。
 今回も初日はGPSによるオリエンテーリング走行です。ここで
がおーさん、インフルエンザのため参加出来ませんでした(>_<)よって、PCによるポイントデータのダウンロードが出来ず!!(深PがノートPC持って来てたので、やってたあげてたかな?)
さてコマ図を貼り貼り・・・ではありません。GPSポイントを打ち込み中・・・
バイク準備中・・・ 寒さ対策もしておかないと! で、防寒着忘れた熊森さん(^_^;)
ブリーフィングは今年はヌクヌクです。ちょっと甘やかしすぎたか!?GPS所持率、年々上がってますね〜

No Photo!
熊森さん(京都)初参加♪
ふうさん(滋賀)
写真撮る前に行ってしまいました…
気合入りすぎ…
熊森さん
右近さん(大阪)
まるさん(大阪)初参加♪
念願?のSSUR参加の
まるさんです。熊もんのまるちゃんとマルマルコンビ
りくさん(じゃ県)
とく〓さん(兵庫)
直近にうどん県を蹂躙した
りくさん!地元のとく〓さん!上位確実!?
37Pさん(じゃ県)
らんちゃん(大阪)
ジャイアン
37Pさんに付いていけるのか、らんちゃん!!
うしさん(兵庫)
深P(熊もん)
熊本から参加の
深Pうしさんとのラリーストコンビで頭取れるか!?
かんちゃん(大阪)
まるちゃん(熊もん)
かんちゃんも久しぶりに初日から参加!まるちゃんアドベンチャー・・・
おにおじちゃん(兵庫)
ぶぶちゃん(兵庫)
マイペースな二人でのチームです。美味しく食べるのが目標?
いまっぽ(都道府県)
kato(兵庫)
全国出没の
いまっぽ選手、GPSの使い方はイマイチだが、大丈夫か!?
熊もんのまるちゃん、アドベンチャーでTBI出るために慣れる!今回はこれで参加です。辛そうだが、お腹減らせるのかな(笑)

 今回もGPSポイントとお店のヒントを書いたA4用紙を頼りにちりぢりに食べに走ります。
 今回初参加の
熊森さん、GPSのポイントの方角の通りに山へ分け入ったようです。前回の梅さんと一緒や〜ん。相方はふうさん。「やっちゃってるわね熊森さん・・・」と思ったとか思って無かったとか・・・山へ分け入り待っているのは2月の・・・
雪ですわぁ・・・ 一人エンデューロしちゃってる熊森さん。好きやね〜
 土地勘無いので辛いところですね。でも、それもまた夜の酒の肴ですわ♪

 我が
いまっぽ&kato組は・・・
岡製麺所・・・バイクがあるという噂だが・・・ アゲうめーー!
天下うどん本舗 秀・・・まぼろしのポン酢うどん七味をかけて♪ おばちゃんと2ショット!
多田製麺所・・・三叉路にあるのでわかりにくいですが。小麦のかほりが♪
いつもの山!PCです。ここでまる&まるの写真up!
名もないうどん屋・・・お店が移転してました。わかりやすくなったのか?相変わらずクオリティ高い♪
 すんません手抜きレポです。
 
 今年のポイントトップは、
37Pさん&らんちゃんチームと、とくさん&りくさんチームが同ポイントで優勝!
 まず驚いたのが、
らんちゃん。37Pさんのラリーモード走行についていき、食べたうどんは7食!見事な走りっぷり、食べっぷり!
 
女帝の称号を授けてもいいかと♪

 夜はいつもの新年会
テレビでやってたお酒! 美味しい〜♪ 私が飲むのー!取り合い?(笑)
オチるの早い熊森さん さーてTBI楽しみだねー♪ 盛り上がってます
落ちる 堕ちる オチル
 
 次の日へ

inserted by FC2 system