2012年1月22日 ピヨピヨツーリング
 バイク&オフロード初心者の魔女を一から教え始め、そこそこステップ荷重が出来始めてきたので、超フラット林道へ行ってきました。そこに松原からかるらちゃん、豊中から下道でE平君、そこにまえまえさんおにおじちゃんとサポート隊も万全です。
まだまだ雪が心配ですが・・・ E平君はTS125で豊中から遥遥と。
 待ち合わせ場所からは2〜3分で林道入り口です。
おにおじちゃんはビッグオフで参加です♪
 さくさくっと走っていきます。魔女はおっかなびっくり。最初はびびりからステップ荷重を忘れてる・・・「ステップ荷重して!」と声を掛けてからは思い出したようで安定してきました。一回ずりっと来た時でも、以前ならそのままスリップダウンだったのですが、逆に荷重し、立て直しました。「よかよか!」
 
かるらちゃんも、ラリー復活目指してトレーニングです。無難には走れるが、まだまだメリハリがついてません。開けれるところでも開けれてなーーーいぃ。ま、怪我しないように徐々に慣らしていけば自然とアベレージ上がるでしょ♪E平君かるらちゃんに置いていかれてる場面もありましたし・・・
 
E平君も今時TS125!?(KDX125所持のkatoも人のこと言えませんが・・・)まだまだピーキーさに苦労中というところですかね♪
いつもの場所で一休み。
 昼食後はもう一本!
 頂上を過ぎたとたん雪!!うわ、しまった!びびった
魔女こける・・・もう全然ダメダメモードに入ってしまいました。ステップ荷重どこへやら。ラインはあるので、バタバタしながら行けるのですが、足付きながら走ることに慣れていないので、今後はそれが課題ですね。
ありゃ、雪が見えてきましたよ・・・ ここまでは無事に来ています
腰が引けてしまった魔女・・・ 雪、楽しいー!
 おにおじちゃんもビッグオフながら無難に通り抜けます。さすがですね。まえまえさんも楽しそうです。E平君も大丈夫そう。
 本日の林道はこれにて終了!あとは・・・ティータイムですな(*^^)v
 今回のツーリングでは、事前に
「一人おやつを一品と、マグカップ&飲み物持参で!」と告知しておりました。
湧き水があるんです。駐車場も完備!夏はここで頭洗います♪気持ちいいんですよ〜

湧き水を沸かし、コーヒー、紅茶を入れ・・・持ち寄ったお菓子を皆で食べながら今日を振り返る!
 温かい飲み物と疲れた体に甘いお菓子♪今日走った事や、今後の事をしゃべったりとまったーりモードです。たまにはこんなのもいいですね!

お疲れ様でした!
魔女は経験値がかなり増えましたね〜♪

レポ:Kato 写真:Kato
inserted by FC2 system