2012年5月20日 氷ノ山死走・・・
 午後の部。
 午前中、2本しか走れませんでした・・・それを取り戻すべく、氷ノ山林道へ!!   
 山菜取りの車が多い・・・この時期は、氷ノ山は雪が解けて、やっと山菜が取れるのです。かなりの台数とすれ違いました。
キープレフト、キープレフト。
睡魔と闘いながらまったり走り、休憩!
まったり走ってても当たり所が悪ければ割れるんですね・・・ん?そんなもんですか?違うかも

 午後は妙見蘇部の山を試走です。450殺しの林道では、
katoのすぐ後ろを走っていた辻@さんが餌食になったようです。フフフ・・・ゲロゲーロ君を嵌める予定でしたが、案外ケロッと走ってきたので、ちょっと残念(-_-;)
フカフカで、切り返しの多い難しい林道です。パワー掛けるとすぐにあさっての方を向いてしまいます

 金山峠へ向かう舗装路は氷ノ山近辺で一番標高の高いところを通ります。何と、まだ雪がありました!というだけでなく、道を塞いでおりました。
 気持ちいい♪車は通れませんでしたよ
 金山峠からは、HK線の楽しい九十九折れを抜け、ジャブ程度のアタックルートで向かった場所は・・・
 この冬を越して、大分腐った丸太(?)がありました。
慎重に、慎重に。 下見たらだめよF岡さん!(笑)

 さて、時間も押してきましたし、帰り道に一本いっときますか!と向かうはTK林道!分岐も無い一本道。先頭は
辻@さん、続くF岡さん!砂埃りを残して走り去っていきます。ええねーー!
充実した試走でしたねーーー!


 予定より本数は少なかったのですが、まずまず林道の確認は出来たんでよしとします。帰ってきてから、何か言葉が少ない面々。お疲れ様でしたm(__)m

 
楽しかったでしょ!?


Photoレポ:Kato
inserted by FC2 system