2012年5月20日 氷ノ山死走・・・
 ご近所会の林道ツーリングの下見(土砂崩れ等があるので、確認です)に行ってきました。ご近所合宿が2週間後なので、3人くらいで試走と考えていたのですが、集まったのは10名!皆さんSSER出場経験者の猛者揃いです。暇なんですね(笑)、いや、走るの好きなんですね〜

 
辻@さんあにぃさんうしさんkatoは前日入りです♪焼肉してビール飲んで、ハイボール飲んで・・・飲みすぎました。が、ウコン万歳ヽ(^o^)丿(参加の右近さんではありません)
 宴会中、夜中に参加→タイヤ交換し出した
こう君。ラリーに頑張る若者です!
夜中の2時でっせー 辻@さんの厳しいチェックが入る! 若いって素晴らしい♪

 夜も明けて、8時半出発に集まった面々・・・
山映える季節ですね! 爽やかな面々?
 本日の参加者・・・
辻@さん・・・WR450F F岡さん  ・・・CRF450X うしさん・・・KTM450EXC ゲロゲーロ君・・・CRF450X IKEさん・・・WR450F
こう君  ・・・CRF450X あにぃさん・・・WR250F 510さん・・・CRF250X 右近さん  ・・・KTM250EXC kato  ・・・WR250F

 市販バイクが無い!トレールバイクお断りですかい!?しかも、
450が6台もおる・・・

 ま、試走なんで、軽く走りましょうか!
 で、一本目。KKM峠を通る林道。途中まで快適に走ってます。が!やっぱりありました。土砂崩れ。そんなこともあろうかと道を切り開く!石をどける!そしてバイクを通す!朝一から何か試走の雰囲気飛びます(笑)
土木工事入ります あにぃさん
こう君 IKEさん
右近さん うしさん
ゲロゲーロ君 F岡さん
なぜか一番最後を選び、皆が注目するなか「飛翔」した510さん。わざとか!?(怪我ありませんでした)

 朝から暑い暑い・・・もう
katoはつゆだくです・・・次の林道は絶景爽やかなルートのO通り線です。ここでクールダウンしましょう。
大分落ちてますなぁ。想定内、想定内 F岡さんがコケタ!想定外、想定外
 この箇所はわかってたので想定内。若干荒れがひどく、手を入れないと道が落ちるかも・・・
 ここからしばらく行ったところで、想定外のガレ場が・・・登りのフカフカな美味しそうなガレ場です。後を見ると、ラインを誤ったバイクは続々と嵌ります。450は特に嵌ってます。450殺しのガレ場か!?
こう君も引っかかる! その後ろを猛追のゲロゲーロ君!危うしこう君
が、ゲロゲーロ君も嵌る!
その後ろに無理せず押す
IKEさん
短時間に体力を消耗中のゲロゲーロ君
ミイラ取りがミイラに
ようやく抜け出せました・・・ 続く右近さん
はうう!! おううう!
しれっと走り抜けたあにぃさん。お手本です 510さんは豪快に飛び込む!(笑)
最初から押しのうしさん。ある程度乗ったままの方が・・・ 体力使い果たし灰になったうしさん。痩せてしもたか!?

 まだ午前中ですがな・・・サバイバルな様相を見せ始めたこの試走、
死走へと変わりつつあります(+_+)

 汗も引いて、GPS上ではもう舗装路と合流するポイントへ・・・・ 
ええ!!道が無い!川になってる(^_^;)
 幸いなことに深くなく、渡れそうだ。
katoは違う所から降りたので、川を上りブーツはびしょびしょ・・・
あにぃさん F岡さん
510さん パワーの出方が急なセッティングなんで 510さん 苦労してます。
こう君。川渡り大好き♪だったっけ?・・・ IKEさん、卒なくどこでも走りこなしますね〜
ゲロゲーロ君。惜しい!もうちょっとでコケルのに! 右近さん、得意分野で〜す
燃え尽きているうしさんに再び火は入るのか!? このフカフカは押すより勢いで下からですが・・・
ここまで上がってきましたが・・・最燃焼せず・・・ 死亡・・・ KTMは辻@さんに預けたのでした・・・

もうお昼です!!

 午後の部へ
Photoレポ:Kato
inserted by FC2 system