2008年2月10日(雪走行会)

 久しぶりに伊丹でも雪が積もりました。
 前日は
辻@邸でisoさんの故郷産の「海の幸パ〜」でした。夜9時を過ぎると、前の道がアイスバーンに・・・皆何とか帰れましたが、明日の朝、バイクはこのアイスバーンを登れるのか!?
でかい雪だるまを作るRとY こんなウチワエビもいただきました!

 夜が明けると、以外に寒くないので、走りに行きます!前の道も溶け出して、大丈夫でした。今回は、アタック系はキライな阪下っ子の
くねさんも参上!07WRも初お山です。
まだ9時前ですが、墜ちかけくねさん 9時半には墜ちました そしてむくっと起きたくねさん
 くねさん、大丈夫なのでしょうか・・・日頃のお疲れが出てるのでしょうか。でも毎週阪下で走っているので、最近筋力も持久力もついてきたようで、脱「運動不足★ブラザーズ」宣言しました。katoは大分前に脱会してるんで、会員はくねさんだけでしたが・・・祝「運動不足★ブラザーズ」解散!

辻@さんが行く。 3年ぶりに出したCRE。F岡さん くねさんも逝く。
来た来たくねさん おっおっお〜!? 笑顔無し。固まってます(^_^;)

 暑いし、雪が溶けて上から落ちてくるし、雨も降ってくるしで、ゴーグル付けてられません。体からは湯気。
F岡さんもCREには久しぶりで、最初は乗り方思い出すまで詰まったりしてましたが、思い出すとさすが!!うまい!
 katoもプチ崖落ちしました(-_-;) いや〜やっぱり冬山は3人以上で入らないと危ないですね。辻@さんのお面も割れてしまいました。しかし、こんな見事に割れるか〜!?

激走くねさん。楽しそうでしょ!? ホント雪だらけ。道も見失いそうです

年に一度は雪山も走らないとね!その後の熱いシャワーが気持ちE!(本当は風呂がいいんだけど)
くねさんも、久しぶりの山遊びでしたが、とても楽しかったようでした。セル付きいいでしょ?

Photo&レポート:Kato

inserted by FC2 system