2006年4月23日 久しぶりの爽やか林道
本日は久しぶりに快速爽やか林道に行ってまいりました。
雪も解けて、桜も散りだしておりました。その桜吹雪を切り抜けて走って参りました。
しかし、そんな爽やか気分とは裏腹に、いろんな予期せぬ出来事が起こってしまったのであります。


本日の参加者:辻@さんくねさんあにぃさんisoさんhiroさんoknさんkatoの7台です。
辻@さんは、TBIの試走も兼ねています。積算メーターの調整が難航しているようです。
しかし、時代ですね。2ストが1台もいてません。しかも、WRが5台・・・

いきなりこんなんはどうでしょう?うっすら汗をかいている
hiroさんのお尻。う〜んセクシー!?


SSERで好成績だった
辻@さんisoさん。速いですね〜!全然見えないです。
くねさん、ストレス溜まり、バイクで発散したいのに、週末は雨ばかりでやっと乗ることが出来ました。
あにぃさんもスキーシーズンが終わり、バイクの季節です。フラットは3ヶ月ぶりとか。
oknさんは普段は兵○を走ってらっしゃるそうです。フラットはあまり走らないそうです。

ストレス発散中のくねさん あにぃさんもおひさです oknさん、WR250F
ブラジル製積算計が調製難しい 丸太越え中の辻@さん 続いてisoさん
くねさんは亀の子状態に
でも楽しそう?です?
hiroさん、投げれないハスク
慎重にクリア・・・
あにぃさん、投げバイク400!投げるか?
ざんねん・・・ oknさん、右のラインに突入! isoさん、なんか乗り方が変
丸太越えのシチュエーションでは、全然面白い画がとれませんでした。(>_<)
林道出たところで、
isoさん「フロントパンクしました」リム打ちをしたようです。
そういえば、激しく突っ込んで行ってましたからねー。
ま、パンクは最近日常茶飯事ですから。パッチを貼って昼食に行きます。

帰ってきて空気抜けてたら

ショック!
パンク修理は成功していたようでした。

我らの間では有名な道の駅「和」の鮎天丼。やっと食べることが出来ました。
柔らかな白身の鮎。骨は抜いてあって子供でも食べれます。850円。
旨い!

さて、お腹もふくれて、次走りに行きましょうか!ってな時に、
辻@さん「線が溶けちゅう!(高知の人?)何かに挟まってショートしたようです。
ヒューズは飛んでなかったので線だけ応急処置でつなぎます。

HID等で前に配線が多いとね〜・・・取り回しが難しいです。クラッチワイヤーもありますし。
しかし、今日は色々起こりますな〜。
そして、気を取り直し、次の林道を走り初めて・・・
hiroさんが中々来ません。あの人は、本当は速いのですが気まぐれですから、離れる時もあるのですが、
今回はあまりにも遅すぎます。
あにぃさんoknさんも来ません。
「お!これは崖落ちか!?あにぃさんかな?」
などと、
辻@さんisoさんが噂をしていると(katoはしてませんよ(゚o゚))hiroさん登場!
どうやらセルが回らなかったようです。その上、リア付近でキーキーと異音も・・・
バッテリーを交換するとセルは回りましたので、バッテリーへの充電がされていないようです。そして異音はリンク周りから出てるような気が・・・
hiroさんテンション急降下!
04ハスクTE、色々あります起こします。
予期せぬ出来事が3つも。これは、やはり日ごろの行いが悪いのか!?
今日はこれで打ち止めか!?いや、そんなはずは無い!日ごろの行いの悪い人が…そう
くねさん
次は
くねさんだな!と皆で納得しながら、帰宅ルートを考え走ります。
この頃には、
辻@さんの積算計も我らのメーターと合わせながら調製していき、何とかいけそうです。

下りのフラット林道で、
辻@さんisoさんを見ながら走ります。
アクセルオフ!アクセルオープン!
パーン!
林道にバックファイヤーの音が響き渡ります。「誰やろ?isoさんかな?」
パーン!、パン!パン!どう考えてもkatoのアクセルワークにシンクロしています(-_-;)
「俺かよ・・・」
で、止まって調べてみました。以前、キャブのインシュレーターが外れて、同じような症状に
なったことがあったので、そこかな?と…
「うわー!日ごろの行い悪かったんは、あたくしでしたか(T_T)」くねさんすいません。
 ただ、まだ林道は走ります。期待してます。
 ビニールテープと
あにぃさんにいただいたタイラップで応急処置です。
これで、今日、予期せぬ事が起こっていないのは、くねさんあにぃさんoknさん
今回は春のバーゲン中なんで、まだまだ起こってくれそうです。
本日終了! お疲れ様でした! isoさん、割れました。が、辻@さんの後ろ走ってるなら起こるべくして・・・
本日の走行会は終了!お疲れ様でした!
結局、くねさんあにぃさんoknさんは無事でした。

しかし、バーゲンはまだ終わっていませんでした・・・



173号線から、一本だけ寄り道しようと行った短い荒れた林道走行後。
辻@さん、リアタイヤがパンクしました。
辻@さんのお言葉。

「オチは俺かい!!」

以上、「日ごろの行いが悪いのはだ〜れだ」走行会でした。

レポ:
kato  フォト:katoあにぃさん


inserted by FC2 system