06,3,21プラザ阪下 誕生杯

1年ぶりにプラザ阪下に行ってまいりました。最後に走ったのは、去年の今ごろ・・・
しかも、行きにネズミ捕りに捕まり、コースを走り出すと、1周を走ったところでパンク・・・
意気消沈して、チューブ交換をする気力も失せ、You&Myさんで直してもらった苦い思い出。

ま、そんなことは置いといて、天気もいいし、暖かいし、美味しいものが食べれるぞ!
隊長夫婦&岩さん&ダマさん 泥単連関西ミーティング!

まず、MURAさんのDTを見て驚き!趣味だそうです・・・
エアクリーナーボックスから
サブフレームのフルカーボン製!
後ろから見るととても綺麗
デカールも作ったそうです(゚o゚)
「カウル全部外しましょうよ!」の
リクエストに答えていただきました

とりあえずコースを走ります。
砂がすごいです。コンタクトが・・・ ぺ。最近ボロボロ度に磨きが。 K子ちゃん。06KTM125
isoさん。RMX250 前くねさん、後ろ辻@さん 本日のメインディッシュ?椰子の実
Katoは1周走って、リアのショックが抜けたようで、2周目に転倒して意気消沈(ショックのせいにしときます)
カメラマンに徹することにしました。
でも、お腹は減ります!
七輪倶楽部発足会?
辻@さん、Kato、isoさんの3つです。くねさんは今回自走のため持参しておりません。今のところ4人です。
焼肉&isoさんの差し入れの牡蠣じゃ〜!食べるぞ!
今回は、辻@さん、くねさん、isoさん、hiroさん、hiroさんのお連れ3人さん、
kuniさん、みぎたんさん、ぺ、Katoその他の大人数でした。誕生杯には、見知った顔もちらほら。

椰子ジュース初めて飲みました。味は微妙・・・ isoさんのご実家より直送の牡蠣100個!

食べたら走る!みんな元気です。身内模擬レース
くねさん スタート! 一人寂しいバブルアール
セローさん ARさん。伊丹カワサキ常連さん? その頃飛び入りのはまっちは・・・
食う!

そして、牡蠣をたらふく食べて、ヒルクライム合戦。よせばいいのにKatoも参加。
kato危うし! 登れませんでした こけてます
辻@さん TT250R WRだったら、こんなことや・・・ 投げたりはしないのに・・・
hiroさんも練習をば。 ハスク、軽々と登りますね〜 その頃はまっちは・・・食う!
かおりっぺもサザンの練習 ご老体のWRに鞭を打ちます。 みぎたんさんも骨折より復活!

くねさんのいい所!


katoも今回珍しくいい所がありやした。岩の出っ張りをジャンプ台にして登れるか!?


はっきり言って、飛んだ本人が驚きました。
周りも、成功するとは思っておらず(失敗してぶっ飛ぶのを期待していたようで・・・)
で、成功して戻ると、やっぱりきました。くねさんからの
「もう一回行っとこうや!」
何を期待してるかは明白(-_-;) 
そんなにぶっ飛んで欲しいんかい!!
(そうやで!と返事が返ってくるのはわかってますが・・・)

ま、2回目も成功しましたけどね〜(^o^)丿
isoさんよりの画像。いいデジカメ持っておられました。あ、isoさんはコースを走ってるときに
チェーンが切れてしまい、カメラマンに徹されていました。サザンの前に切れて不幸中の幸いでしたね。


で、最後に、はまっち。椰子の実食ってます。箸を使いながら・・・?

いや〜、今日も楽しく過ごせました。皆さんのおかげです!
辻@さん、バーベキューの準備・片付けお疲れ様でした!
isoさん、牡蠣ありがとうございました!久しぶりに生で食べました。
kuniさん、isoさん、画像ありがとうございましたm(__)m

レポ:kato  写真:kuniさん、isoさん、kato
inserted by FC2 system