05,6月18日 くねさん、奮戦記Part2

今回は、いつものお山で朝連です。今回は久しぶりにくねさん登場!一緒に走るのは、SSER以来かな〜?
最近は、和歌山スカイラインロングダートを辻@さんと気持ちよく走ってたようです。
辻@さんくねさんKatoの3人です。
KatoのバブルRのライトガードを見てるくねさん

まずは、資材置き場ルートから入ります。相変わらずのガレガレ・・・一発目にはきついですね〜。
くねさん、久しぶりのアタックですので、しばらく上がってきませんでした。
次に、4駆坂の迂回ルート。ここで、
くねさんの後輩の珍かと君は逝ってしまいました。
ここで先輩の意地を見せることができるか!?
後輩と同じところで嵌るくねさん 後輩と同じようにキックゲロに・・・ 辻@さん、2周目やってきました
やはり、アタック系ではバテルくねさん。キックがきついです
やはりこういうところではセルは良いです。

しかし、暑い・・・ 夏も近いのでアタックも辛くなってきました。次は、シングルルートへアタックです。
取付き。くねさん、まだ意識はあります 気合を入れます。前の辻@さんがクリアするのを待ってます。 うひゃ-!思わず投げてしまったくねさん。これで電池の残量はゼロに・・・
Katoもアタック!投げてしまった!しばらく嵌ってました・・・ あ、あじー!でも、キャメルバックにたっぷり氷を詰めてるもんね〜 崖ずり落ちくねさん。同じようにKatoもずり落ちました・・・
ラジエター幅一杯の木の間をエスケープしようとして失敗のKato ダイエットしないと通れまへん!
木から人が生えてるみたいです
キック、キック!
運動不足★ブラザーズ
名誉会長!

何とかクリアした
くねさん。最後に、12,3mくらいのヒルクライムです。
斜度はありますが、助走を長く取れるので、勢いがあれば全然大丈夫です。
躊躇してるくねさん
阪下のヒルクライムはクリアしますが
行ったか!?頂上付近でアクセル戻して・・・ エンスト・・・嫌らしい木の根っこがあるんです。はい!もう一度!

2回目は楽勝?でクリア!
画像をクリックするとクリアする動画が出てきます。

リエゾンでフラットでも無いけど、一応フラット林道を走ります。お!03WR450の
辻@さんについていけます!
「やっぱりプラグが死んでたんやな〜!気持ちよく吹けるわ〜!」
と思ってたら、リアが左右に振られだしました。「ん〜?」 
パンクでした(>_<)
でも、何とか、ビードストッパー2つと、コンペ3のコンビではビードも落ちずに走れます。

朝練の締めに、銀○ルートへ!途中、結構なステアがあり、CRMでは、非常に苦労したのですが、
WRでは一発クリア!
空気圧ゼロのコンペ3、恐るべし!
次のステアでは思ってるよりグリップし過ぎてまくれてしまいましたが…
ここでは、
くねさん、意外なくらいスムーズに登っていきます。まくれてる間に抜かれてしまいました。
以上で今日は終了!
おつかれさまでした!くねさんもう抜けきってます。辻@さん、木古内楽しんできてくださいね〜
くねさんは、やはり運動不足から抜け出すのは厳しそうですね〜

Photo:
Kato辻@さん  レポ:Kato


inserted by FC2 system