05、5月15日(日)晴れ時々雨 北摂方面アタック

ぶら〜っと走りましょうか。ということで、いつもの場所に集まってきた辻@さんKatoあにぃさん
Katoは、久しぶりのバイクです。

かおりっぺとは4駆坂で待ち合わせということで、一本、汗かきに3人で行ってきました。そこはこの間の朝連で
辻@さんと走った時に見つけたケモノミチ・・・
倒木が激しい。 辻@さん:05’WR450ええわ〜 あにぃさん、最近アタック漬け
こんな木のゲートもありました YZテールにしてみました 木を抱きしめ愛情を注ぐ辻@さん

一汗かいたところで、かおりっぺ登場!我々が行ったルートは昔から知っていたようです・・・ 恐るべしゲロ娘!

合流後、4駆坂の迂回ルートを通り、昼食を食べに向かいます。
その登りルートですが、WR250、軽やかに登っていきます。やっと最近開けれるようになってきたので
挙動も安定してきました。下りは全然ですが・・・
あにぃさんは、最近毎週のように走ってるせいか、格段に腕が上がっています。(腕上がりでは無い (* ̄д ̄)}}サブッ)
たまにドシャッとこけるかおりっぺ 最近アタックへの恐怖心が無くなったとか
昼食後、プリンを食べるあにぃさん

彼の家では、食事の後は必ず
デザートが付くとか・・・

う〜〜ん、
セレブ〜!

昼食後、北摂界隈で、川に下りて遊ぶことに。辻@さんかおりっぺは木古内の練習。
辻@さん Kato かおりっぺ
あにぃさん:前方の倒木が
気になってます
土手に上がるのに失敗!かおりっぺ
しかし、様子がおかしいぞ?
ガンダムの足が埋まってます・・・
ここだけフカフカ。
土手に登るのに失敗したかおりっぺ。他の3人は登ったのに、一人はまってます。はまる動画
う〜ん、これは凄い、左右の50cm離れたラインは大丈夫なのに、この真中だけズブズブ・・・
しかも、見ただけではわからないほどカモフラージュされてます。自然って凄い。
その
かおりっぺを見てた辻@さん「こんなとこ、フロント抜重して入ったら登るって!」とチャレンジ!
バ! 加速していきます!フロントを押さえた!その反動でリア荷重!このまま行くか!?
フロントは滑るように越えた!次はリアだ!リアが入った瞬間、
はまった!WR450が急停止!!
フロントは土手を上がるどころか、
ドーン!と突き刺さりました。
辻@さん、気持ちは土手越えなんですが、バイクは土手に突き刺さってしまい、前に飛んでいきかけ・・・
かろうじて、耐えました・・・ WR450は泥沼に埋まり、土手には、フロントのブロックパターンがくっきりと・・・
その、まるで、コントのような出来事に、
辻@さんには申し訳なかったんですが、Katoあにぃさんかおりっぺ
大爆笑してしまいました。


ドロドロの
かおりっぺ辻@さんは再び川へ・・・
綺麗になるかな〜 再び、川でもはまるかおりっぺ 水でカモフラージュ!

その頃、
Katoあにぃさんのバイクは・・・

めっちゃ爽やかに、どこかのツーリング雑誌の様にちょこんと止まってます。下とは別世界。

川でしっかり笑い、もう一本、お山に入っていきます。間違って逆から入ったようで、大汗かきました。
岩の間を抜けるかおりっぺ あにぃさんも行きますXR400 は〜い到着しましたね〜いきましょ
セクションをクリアしたのを確認して、上に上がっていくと、あにぃさんのXR400が、進行方向とは逆方向に、
しかも、スタンドに乗せたかのように、大岩の上にドンと乗っていました。
「な、何が起こったんや!?」
???

この状態のあにぃさんを見て、
何が何だかわからない3人…

では、本人の説明を。
「段差を越えるのに、ここで止まっちゃあかん!
とアクセル開けたら、竿立ちになって、
左にフローティングターンして、
着地したのがこの岩の上だったんです!
アンダーガードってありがたいですよねー!」
とのことでした。
見事にセンターに乗ってます。
このままタイヤ交換できます。
ゲロ禁止!と宣言してたかおりっぺですが、しっかり、今日もアタック三昧でした。

家の手前100mでフェンダーのフレームが
外れちゃいました。押して帰宅
岩へ転倒した時にウィンカーが粉々に。

洗車、整備、洗濯して本日終了!!
いい汗かいたな〜


inserted by FC2 system