2005年1月30日

ついにバブルアールのお披露目の日がやってきました!
KDX200R以来のレーサーです。ナンバー付レーサーは初めて!どんなんやろ?乗りこなせるかな?
楽しみで楽しみで!しかし、今日は○山。
「こかしたくはない!」
という気持ちを胸に、WRのカバーを外す・・・
「おおー!いいね〜!今日からよろしくね〜」と心の中でつぶやき、シートの上に左から覆い被さる。(行動変?)


ぐらっ・・・ え? なんじゃ? おおーー    ガシャ
WRと一緒に右側に倒れたのであった・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

レアルの足回り入れてるから、ノーマルのスタンドでは掛かりが浅いのですね・・・ シクシク(T_T)
しかもレアルのスタンド・・・ 延長ステー買おうかな・・・
しかも、起こそうとしても体が入らない状態で起こそうとすると、さすがに4ストだけに重い・・・
まあ、CRMと変わらない位ですが。

かなりブルーが入って(ヤマハなだけに・・・  うまい!)家を出たのでした・・・

集合!

スポンサーステッカー付き!

今日は、
辻@さんかおりっぺ珍かと君Kato、そして、隊長夫妻との走行です。
Hiroさんは遅刻。(エンジン掛からなかったらしい)
珍かと君

Newブーツ!

しかし、KDX220SRにこのモトパンとブーツの色合わせ
よくわからん・・・(゚o゚)?

も、もしかして、
次に買うバイクの色に合わせて!?
という憶測も飛び交ってましたが
ま、まさかね・・・?
新婚さんです。太り気味です・・・

MTXRの方々も来られてました。
とりあえず名乗っておきました。
柿夫妻KTM125KTM450
隊長と走るのは、ナント2年ぶり!

4苦坂を目指します。しかし、そこへ行くまでの道が、岩ゴロゴロのアタックルート。当然、嫌です!
WRの挙動もわからぬまま突っ込んでいきます。ガンゴン!岩がアンダーガードに当たります。
CRMよりも車高が低く、今までの感覚で走ると、亀さん状態になったり、ガードに当たって、衝撃がガツンと・・・
CRMよりも極低速はエンストしやすいです。この辺はTTRと一緒やなー。
しかし、エンストしても、WRにはCRMには無い
武器が!そう、そ・れ・は!セルー!
これが無ければもっと頭から温泉沸かしていたでしょう。ま、キックも軽いからいいんですが。
「もういや・・・」と思ったときが一番危ない。
ガン、ゴン!岩に跳ねられ、コントロール不能に・・・
「あー!WRがこけるー!」車体を支えるのは無理でも、何とかダメージを最小限に喰いとめるんだ!
必死で全身で支え、ゆっくりWRを寝かします。「カツン!」ブッシュガードが岩に当たりました。
「ふー」体制を立て直し、WRを起こします。あら、やっぱ意外と重いね〜
2回ほどこけて、何とか4苦坂に辿り着きました。やっぱりCRMより時間掛かった・・・
K子ちゃん引きずり回してます
前オーナーと扱い一緒なのね・・・
パイン、パイン! 珍かと君もヘルプなしで来てます。
もうちょっと乗れば
くねさんを超え・・・
隊長
バッテリーは上がり気味
(いつでも?)
と思ってたら・・・くねさんは遠い?
緑の液垂れ流しです。
4苦坂 辻@さん
隊長は見事に登頂!
hiroさん途中参加!04ハスク!
珍かと君の220に沢の水を補給中!
その後クラッチの滑りも判明!
何ですか?
ミーティングですか?
岩にヒットして割れたぺのケース!
パテで処置(応急じゃなく、今年はこれでいくらしい・・・)手は
hiroさん(^_^;)
人間オーバーヒート寸前:珍かと君 久しぶりに乗って、良く頑張りました! フラット林道でパンク。辻@さん
バブルアールの感想ですが、ガレ場ではまると、再スタートが難しいです。コツが掴めてないですね。
起こすのはCRMよりやや軽い。リアを振るときは重いです。押しが入ると、軽い!!
フラット林道では、トルクがあるので、コーナーの開けはトラクションが良く、気持ち良く開けれます。
車体も軽く、レアルのサスのおかげか、タイトなターンもクリクリ回れます。
変に飛ばされても、修正がしやすいですね〜。
楽しいー!!です。

お昼は噂の「ととろみ食堂」にて。噂にたがわず、大変おいしゅういただきました。
ここで、パンクの
辻@さん、体力の限界&クラッチ逝きかけの珍かと君は戦線離脱。
かおりっぺの先導で、面白い所に連れて行ってくれるとのこと。「ガレはいややなあ・・・」
と思って走ってると、入り口らしきものが。
「あ、こんなフラットでちょっと荒れてるくらいなら!」
と思っていたら、
かおりっぺ、いきなり全然違う崖を登っていきました。
今日は、こかしたくない
KatoHiroさん組は、顔を見合わせます。
目は
「あいつどこ行かすねん!!」お互い語ってます・・・
Kちゃん。下のほうに隊長が・・・ 再挑戦! 行き止まりで降りてくるかおりっぺ
何とか登って、ウッズを抜けていきます。ここで、WR!いい!トラクションはするし、ひらひら軽く走れます。
CRMだとワンテンポ遅れていたのが、WRだとダイレクトに反応してくれます。楽しい〜!
でも、倒木がひどくて撤退!
そして、○山に戻り、帰ろうかなあとしていたところ、MTXRの方々と合流。後をついてヒルクライム場へ。
あ、あんな所にバイクが!? お疲れ隊長 お疲れ柿夫妻
暗くなるまで遊んで終了!
今日が2回目のハスク:Hiroさん
慣らし全て終了。
隊長夫妻。アタック専門です。
次はどこへいくのやら・・・

今回で少しはWR(4スト)にも慣れてきたかな?ガレ場はまだまだ・・・
TTR以来ですが、4ストも進化したもんだ。しかもセルはいーなー

ドロドロです。
何回も倒しましたが、人間がふんばったおかげでほとんどダメージも無く帰還!
どなたかは、面白い報告聞かせて欲しかったみたいですが・・・

さすがにガレ場ではラジエタのクーリングファンはブンブン回ってました。
最近手に入れた、
かおりっぺご推薦のロックオイルの冷却水を入れたら、どうなんだろ?
あとは、ちょっと吹けが悪いから、要調整ですね。
しかし、スタンドに乗せようと思ったら、CRMより持ち上げないと乗らない・・・

あー、楽しい!
inserted by FC2 system