04,5,8ナイトラン

ガルルのミッドナイトに出るために、今回は練習です。

辻@さん、くねさん、あにぃさん、かおりっぺ、Katoの5人です。
PM8:00、いつものコンビニに集合し、いつもの林道へ向かいます。
一般道は、民家が並んでますので、エンジンの回転数を落とし、
出来るだけ静かに抜けていきます・・・


集合!今回CRMはHi,Low同時点灯に改造!
非常に明るいが、アイドリング、ブレ−キングで暗くなる・・・
走ってるときは、配光が非常によろしくて、先まで見えます。
辻@さん、くねさん、かおりっぺのWR軍団のライトは55Wにも関わらず配光悪し・・・
あにぃさんのXR400は提灯ライトで暗いです・・・

一本目終了!ナイトランお初のかおりっぺ楽しそう! ん?くねさん、パンツ見えてる?
かおりっぺは、ナイトランは初めてだそうで、最初はびびってましたが、後半調子上向き!

次に、ちょっと休憩後、牧場跡へ
休憩で〜す。あにぃさんもバイクシーズン突入です 頂上にて:いたずらされたCRM・・・
頂上では、天気が悪く視界が開けません。という訳で帰ります。
下るのみ。
辻@さん、Kato、くねさん、かおりっぺ、あにぃさんの順番で走ります。
見てると、くねさん、かおりっぺに張り付かれてます。
んんー、かおりっぺも速くなったもんだ。
くねさんが下りナイトランは苦手なのが暴露されました。

と、あっさりと終わり、PM10時に解散!
無事、転倒も無く帰れて良かった!
あり?
泥付いてる・・・


inserted by FC2 system