03,10月11日 ナイトラン+特製おでん

関空レース以来久しぶりにバイクに乗りました。
辻@600さん宅に集合です。
メンバーは、辻@さんくねさんあにぃさん新カト君Katoの5名です。

さて、行きますか!

雨が降りそうですが、出発!
辻@さんは、ナイトラン用XR600で出動です。KatoARの明るいライトが
引越し荷物から見つけられず、旧CRMライトで出動。これが暗い!
くねさんKDX200。今回はメガネ装着で良く見えるそうです。
新カト君KDX220チェーン、スプロケをオニューにし、走りも変わった!?
でも、シートは相変わらずボロボロ・・・
あにぃさんXR250。大分年期が入ってきました。

走る前の記念撮影 Kato号、ARライトが行方不明 新カト号、シートぼろぼろ・・・

辻@家を出発し、1本目の林道に入ります。
「うわ!暗い!」ARライトに比べて全然先が見えません・・・
せっかくARも高いPGMを交換して調子がよいというのに、開けれません。
くねさんは、こんな暗いライトで走ってたんやなあ。しかも、目が悪いというのに・・・」
そのくねさん「無茶無茶 よ〜見えますわ!」ごきげんさんです。
あのKDXのちょうちんライトで・・・
途中、なぜか背中がつった辻@さん


「うーーー、」
うなってます。

Katoさん、う、腕引っ張って!

引っ張ってあげました。
何とか復帰・・・

辻@さんも骨折多いですから。その・・・
大丈夫でしょうか?

さて、次に、雪トレでも行きました、牧場跡を目指します。
Kato、前のナイトレで、最初にこけたんですが、今回も、たぶん同じとこでこけました。
ミラーたたむの忘れてたんで、ぽっきり (ToT)

そして、牧場跡へ。新カト君は助けに行かないとあかんやろな〜と話していると、
下から、ブィ〜ンと2ストの音が!なんと新カト君助けられずに一人で上がってきました!
結構ガレ場もあって、溝も深くて、昼間でも初心者にはきついはずなのに。
「おおーー!まさか上がってくるとは思わなかったわ!たいしたもんや!」
皆褒めちぎります。実際たいしたものです!


しかし、その中で、まだ試練を与えようとする神様辻@さんがおりました。
「じゃあ、石碑のとこまで降りて休憩しますかぁ!」

石碑にて
「ここから、ガレ場の周回コースあるんやけど!」「汗はかくけど、ビールおいしいで〜!」
「やっぱ、難所もひとつくらいは行っとかな、あかんでしょ!」

辻@さんお誘い攻撃・・・ くねさん、乗せられてしまいました。
「じゃあ、行きましょうかぁ」これは新カト君への罠?
序の口

不安げながら行く新カト君
物怖じせずチャレンジする精神は立派
あにぃさんの前で、はまる新カト君
見えにくいですがナンバー光ってます
ふ!こけた!
何か余裕の
あにぃさん
なんとか、ARの水もぐらぐらさせながら、頂上に辻@さんくねさんKatoと到着。
暑いー!けど探索に行きまっせー!

発見!メット脱いでる。 い、行きまするー ボリボリ!かきながら登るあにぃさん

あにぃさんも無事登頂し、新カト君を待ちますが、全然来ません。
無理と思ったら、下りて待っとくとのことだったので、そう判断し、下りトレルートで下ります。
これが、結構な勾配で、岩ゴロゴロ。ブレーキかけると即はじかれます。
しかも、リアがロックしてエンジンが止まるとライトも消え、見えない!
岩場で下りで真っ暗・・・そりゃ恐ろしいです。
下りゲロの犠牲になったくねさん・・・

新カト君はやはり下で待ってました。合流 旧CRMのライトでは暗いです。

さあ、汗もたっぷりかいたことやし、ビール、ビール!!


本日のメイン
辻@さん特製おでん
(だしに、かつお、こんぶ、えびの頭、隠し味にオイスターソース)
1日かけて作っていただきました!
あにぃさんの奥さんのMちゃんも参加して、いただきまーす!
ビールとおでん、美味しかったのは言うまでもありません。

Katoは酔いつぶれました。新カト君に説教してたとかいないとか・・・
覚えてません!

翌日は、二日酔いのためお昼まで辻@家にお世話になりました。
ありがとうございました!

さて、辻@家からの帰りに、ハシモトさん主催の走行会が北のほうでありましたので
お借りしてたビデオを返しに寄りました。
かおりっぺのWR250F。
それを見つめる男3人・・・
エ〜やんさんのWR250F
この日は5台ほどWR250Fが来てました
1時間ほど走って撤収!

やはりナイトランはライトが命!しかしARのライトどこにいったんやろ?

PS、新カト君やってくれました。
チェーンのところに、何か光ってるなあ
とのことで見てみると、オイルが垂れてます・・・
で、見てみると、オイルタンクのキャップが
きちんと真っ直ぐ入ってない!

「今日、走るんでオイル満タンにしてきました!」

誇らしげに語る新カト君

先輩のくねさん「お前な〜〜〜!」
と怒られてました。

左:写真撮られまいと必死にキャップを直す
新カト君の手。


inserted by FC2 system