2003,1,12 雪ツー


かねてより、「冬になったら、雪の山へ遊びに行きましょう!」と言って楽しみにしていました。
            エ〜やんさん主催の雪ツー。行き先は仏○林道です。
その前夜に、辻@さん邸で新年会Part2です。くねさんkato辻@さん、ゲストで福○さん。
                 その4人で、囲炉裏で串焼き宴会です!

             色んな話 に花が咲き2時過ぎまで飲んでました…

    
辻@さん、まだあばらが… 今日は炭焼き!酒も進む! くねさん、連日の宴会!
福○さんはオフ界では有名です。

        仏○までは、結構距離があるので、寒さ対策をしておかねば!!
      下の装備に、GWのジャケットと、オーバーパンツ。顔にはバンダナ巻き。
                    これでばっちりでしょ!

ニーカップにフリースカバーです つま先にはトゥキャップ 手首にはリストガード タイチのゴアグラブ

     集合場所に到着。そこに一本の電話が…エ〜やんさんがドタキャン!?”
     しかも、エ〜やんさん辻@さん、お願いします!」と託してしまいました…
         辻@さん「ちょっと、さわやかに汗かいてもらいましょうか!」

 さわやか仏○雪ツーが、一転して、近くで汗かいてゴー!ツーリングになってしまいまいした。

           
             本日の参加者!

      辻@さんくねさんあにぃさんヒトシさん
     久々のはまっち、お友達のムラさんシモさん
          それに、katoの計8台です。
       はまっちの友達のお二方は、オフ初心者。
       でも、オンではかなり乗られてるようです。


                     それでは皆さん行きますか!!
 とりあえず、辻@さんのホームの裏山本道へ。さくっと走って(はまっちはびびってた!?)
       で、長距離の移動も無くなったので、冬用装備が一転して荷物に…

               そして、いよいよ、雪道林道へアタック!!
                   
     新雪でなかったのが残念ですが、溶け残った雪がザラメになって凍ってます。
              岩と雪で思わぬところでハンドルを取られます。

あにいさんイケイケです!
ブッシュガードも装着!
katoくねさんに続き、辻@さん
あにいさんによる探索隊出発!
シモさん、オフの日は浅いが、
ノーマルタイヤの
XRで頑張ってます!
ガッツ!
シモさんがんばれー!! エ,エンジンがかかりまへん… 今日も一日お疲れさん!!
一仕事を終え帰るレスキュー隊

           その後、無事に頂上にたどり着き、一服。汗だくだくです。
       katoは、頂上から一山尾根伝いに探索です。そこで、はまってしまいました。
    下りたはいいわ、いざ、帰ろうとした登りが、つるつるの粘土質の土と、木の根っこ…
       楽々帰れるやろと高をくくってたのが甘かった!!全然登れません。

ハイカーの人に「兄ちゃん押したろかー?」
       「いえ!大丈夫ですよ〜〜〜!(やばいなあ、応援呼ぶのもカッコ悪くなったなあ)」
       
          最後の手段。空気圧落とし!それと、下まで下がって、勢いで!!

ヒエー!やっと帰ってこれた!
1人でアタックやって
帰ってきました
      もう汗だく→



              
                       みんなで記念撮影!

  ちょうどお昼になったので、食事をしに、来た道を戻り、辻@さんの遊び場へ向かいます。
                    



          そこは、雪の丘になっていて、7〜8cmほど積もっています。
        昼ご飯を食べ終えると、皆、のようにその辺駆け回っています…
             
              ただ、その中で、歩き回るヒトシさんの姿が…
    (この前、WRのラジエター左右壊して、今回は無事に帰らないといけないそうで、大事を取ったらしいです)

はまっちも楽しそう♪ くねさんの登り! katoも!その後エンストでコケ
ダー!! 滑るーーー!:kato す、すいませーん!:ムラさん 辻@さんも豪快に!

       しばし、丘で遊んだ後は、裏に回り、つるつるのヒルクライムに挑戦!!
   みんな挑戦しますが、一番最初に成功したのは、くねさん:89’KDX200SR(正立)!

辻@さん:失敗、失敗! くねさん:いちばーんに成功! あにい:行けーーー
あにい:うわっ! kato:この先が滑るのよ! くねさん:優等生!ふっ!
ムラさん:結構登ります! でも、壊れちゃいました… イケイケくねさん

          たっぷり雪山で遊んで、本日の辻@塾は終了!お疲れ様でした!
    次は新雪が降った後ですか!? エ〜やんさんも一緒に(カイロ忘れないように!)

辻@さん! ナイスショットはまっち 「うひょー!」迫るkato:逃げる辻@さん

     ほとんどの画像ははまっちが撮影してくれたものです。いい画撮れてるよ!!
ムラさんは、我孫子でライダーズバーを営んでおられるそうで、ライダー達が集まるそうです!
  

inserted by FC2 system