2003年初走り!


さて、2003年も始まり、今年初めての走行会です。
今回は白○峡です。辻@さんと、エ〜やんさんと、katoの3人です。
ただ、他のバイクも初走りなのか、20台くらい来てました。
この間、M12を買いに行ったショップハシモトさんのトライアル教室も行われてました。
その中に、かおりっぺを発見!トラ車でアタックのために練習か!?

たくさん来ています。その一部! エ〜やんさん、トラ車。うれしそう ハシモトさん!かっこいいです
かおりっぺ、華麗なヒルクライム&ターン ハシモトさんのアタック!見事です エ〜やんさん、やってもーた!

辻@さんはWR250で登場しましたが、XR600に乗り換えて再登場!
昼から辻@さんのお勧めのポイントへ移動です。
このポイントへは、ちょっと苦しいヒルクライムとケモノミチがあります。
なだらかなガレ場で、フカフカのヒルクライムもあります。
途中から雪も降ってくる寒い日でしたが、やはり汗をかく・・・
KDXに履かせてるミシュランM12はほんとに良くグリップします。
雨上がりの後で、緩んだ斜面でもまくれるほどです。
一時撤収!! そのポイントまではこのケモノミチを…
もう一つはくねさん、katoがまくれた
直角ヒルクライムです
ヒルクライムアタックの
ポイントがいっぱい!
辻@さん、600で上がってます
katoはここでヒジすりむけました…
雪の中アタック!
KDXでも何とか成功!
ステアアタックでぶっ飛んだ辻@さん
この後アバラが…
雪も降ってきたし(ハシモトさんは雪で帰られず5時間動けなかったこともあるそうです)
新年会もあるということで3時過ぎに撤収!
KDXもリアショックを交換、ピストンリング、プラグ、アクセルワイヤー交換で
試走しましたが、若干濃い目かな?

夜はエ〜やんさん、辻@さん、katoとで新年会!あんこう鍋!
くねさんは、福岡が雪で飛行機が遅れ残念ながら不参加。
辻@さんとはkato家で二次会。
辻@さん念願の、出場したレースのビデオを見ることができました!
でも、鍋の時とkato家でどれくらい飲んだのでしょう?


inserted by FC2 system