3がつ17にちはれ。きょうはいいてんきでした。ぜっこうのつーりんぐびより。

さんかしゃ::たいちょう、けいちゃん、なかくん、かと。
とちゅうから、かおりっぺ、Yさん、せろーさん、KDX125さんでした。

 なかくん、きょうふで、かおひきつり? たいちょう、かちかちやまぱーと2。

 さいごははロープつかって、8だいひきあげました。

しゅうごう! げんきです 魚の目の中君(うつろ)
恵ちゃん、やってます。 中君、クリア! 根っこが滑るの!!
川も渡ります 汗だくやっちゅうねん! 魂抜けてる中君
かおりっぺ。セルが・・・ KDXとダンスを・・・ じっと、相棒を見つめる・・・
ああ、さわやか!
合流 み、み、みずー!!(引上げ後) ロープで皆で上げました


inserted by FC2 system