3月10日 アタックツーリング

 本日は、裏山林道のあたりでうろうろです。参加者:隊長、恵ちゃん、かと。

 途中で、辻@600さんに出会う!(庭だそうです)
 その後、寺田さんの送別走行会。

 久しぶりにコース以外を走りました。押しが入ったり、バイク起こしたりと、レースより汗かきました。
でも、レースとは違う楽しさで、爽快でした。

 でも、次の日からは筋肉痛の日々が・・・   レース出るより筋肉痛ひどかった・・・

 しかし、650は転倒後は全然エンジン掛かりませんねえ。バックファイヤーもするし、
猟師が鉄砲撃ってるみたいな音です。「ズド〜ン!」って山中に響いてました・・・

とあるコンビニに集合! 恵ちゃんちゅるちゅる登りアタック! 撃沈!木にひっかかっております
辻@600さん登場!見物隊長 隊長危うし!! エンジンかかりません・・・
エンジンかけるのに体力消耗 一番の難所!いきまっせ! ウィリー後の恵ちゃんと走る隊長
隊長も行きます!! もうだめ・・・ 魂が抜けきった・・・ 登れば降りる!すげー下り・・・
格闘後:ブレーキランプカバー無い・・・ 格闘後:左ウィンカーレンズ無い 650お、お、重ーい。
inserted by FC2 system