1月12日 坂下練習会

参加者: かと  エ〜やんさん  中君  くねさん  じんさん  YZ125さん   以上6名


模擬レースの後
結構、良い商品がもらえたのではないでしょうか
エ〜やんさん:ウィンターグローブ(犬の散歩に使用予定…)

今日は暖かい! 下り:YZ125さんです! 下り:エ〜やんさん
コーナー前:エ〜やんさん 寝てない中君 信楽作:エ〜やんさん灰皿!
チョットお疲れ:じんさん 御飯食べたし、走るで! 4駆コースの急なのぼり:かと
登れば下りなければなりません 腹ごなしに良かったでしょ! ミカン畑:誰や!食べたのは!
くねさん一家登場! 機嫌直ったなおちゃん モトクロコースのジャンプ:かと



天気も良く、ぽかぽかと暖かで、絶好の行楽日和でした。
たまたま、仕事が休みで、参加されたじんさん、ラッキーでしたね!
 この日の坂下は、コースも慣らされていて、かなり、走りやすかったです。
 「休憩の王様」こと、エ〜やんさんは、汚名返上よろしく、頑張って走ってます。
ガルル全戦出場予定!
中君、じんさんもなかなか良いペースで走ってます。

 お昼を食べた後、4駆コースの上り坂に腹ごなしでチャレンジ!
ここは3時間レースではコースの一部になるとこです。登って下って、逆回りして30分ほど遊びました。
かと家の料理長も連れて行き、デジカメで撮ってもらいました。
中君もじんさんもびびるかと思いましたが、結構すいすい登ってきます。
(下るのは怖かったみたいですが)

 くねさん一家も登場!なおちゃんはご機嫌斜めです。
料理長
がピットボードでお絵かきして遊んでるうちに、機嫌も良くなり、カメラの前でポーズ!
(初めてピットボード役に立った…)

 その後は、それぞれ、走ってます。連なって走ったり、追い抜きあいをしたり。
ライン取りの参考にしたり。

 3時には恒例の模擬レース。今回は15台くらいでしたかね。
サイレンサー替えたKDX125は結構早いです。くじ引きで、靴下もらいました!
中君はジャージでした。
ちなみにYZ125さんは模擬レース何回もでてるから、軍手が30組くらいあるらしい…

 模擬レース後、内輪での30分耐久レース!くねさんも登場!走る気満々です。
 この勝負は、くね:KDX125、かと:KDX125 のガチンコファイトとなりました。
長い登りのストレートで引き離すくね、中のくねくねコースで追いつくかと
テーブルトップに帰ってくるときにはいつもテールトゥノーズです。
 結果、1位くねさん 2位かと 3位中君 4位じんさん という結果になりました。
また、バトルしましょうね!くねさん! 

 4時過ぎ、後片付けをして、終了。
くねさん一家
、なおちゃんもご機嫌で、バイバイしながら帰っていきました。
くねさん、3時にスキーへ向け出発だそうです。頑張ってください。
 中君、次の日 6時に笠置キャンプ場だそうです。頑張ってください…
我々は、お米を買って、キムチ鍋をして、一日を満喫いたしました。

 では、エ〜やんさん、ガルルカップ頑張りましょう!

PS,エアクリーナー、えらい汚れてました。一日の走行でこんなに…?
 あ、10月のレース以来、ピストンは交換したけど、エアクリ洗って無かったかも…
いや、洗ってなかった。
これで、エ〜やんさんのKDXについていけるかも!?

Twin Airの文字見えません… キレイキレイ!


inserted by FC2 system