MSM-07  Z ' G O K
ザクに引き続き、しろくまさんのズゴックを作成。可愛くデフォルメされているも、ズゴックのおどろおどろさは健在。
完成したのをくねさんが見て、「ちょーだい!」と言うので、爪開きバージョンを作り里子に出しました。
円筒を作るのにも慣れてきて、くねさんのズゴックは自分でも満足な出来でした。
1体目。糊がはみ出したりし、納得の出来では… 2体目。爪を開いて見ました。動きがあるように見えてお気に入り
組み立てが甘く、左右の腕の角度が違〜う(>_<) 背中のジェットが何か可愛いんです。
この腕でビー玉掴めますよ(^_^)v





inserted by FC2 system