MS-06  Z A K U 
電車や車などを作ってましたが、そろそろ別な路線で無いかな?とネットサーフィンしていたところ、しろくまさんのサイトでザクを発見!
「こんなん紙で作れるんの!?」と感動し、このザクの可愛さにやられ、チャレンジしました。丸いパーツも細かいパーツも多くて、
苦労しました。何度も投げようかと思いましたが、完成したザクを見て、ニンマリ(^_^) あー、また作りたくなってきた!!
と、ガンダム系のペパクラに引きずり込まれた原因の作品なのです(笑)
動力パイプの作成が難しかったんです。 口の動力パイプ歪んでくっついてます(-_-;)
この姿が愛らしい♪今見たら、作りが粗いですが、若かりし日の思ひ出ということで・・・





inserted by FC2 system