電 車 達
ペーパークラフトを始めるきっかけとなったのが、JR西日本のサイトの電車のペーパークラフトです。
簡単かと思ったんですが、綺麗に作るのは意外と難しい!!
ここから、嵌っていってしまいました・・・子供たちは、コレクター魂に火が着き、「次は、これ!今日中に作って!!」「次の休みにはこれ!!」
なかなか厳しい受注が(>_<) JR西日本以外にも電車のペパクラは色々なサイトでいただきました。
子供が電車が好きなんで作ってやったんですが(じいちゃんと)。 どんどん作らされて・・・(JR西日本のサイトを見せたのが悪かった!!)
まだまだ作らされて・・・ この2倍は作りました。機関車もチャレンジしようかな?





inserted by FC2 system