2年あけて、久しぶりのSSER 2daysに参戦です。22回大会に出るつもりで練習中に怪我をして、そのトラウマから抜け出すのに、2年掛かりました(-_-;)バイクではダメダメでも、STAGEを3つ全力で走ってもタレナイ体作りをと、2年弱前にエアロバイクを購入。ほぼ毎日漕いで、体力増強してきました(実はダイエットとも言う・・・)腕立て腹筋も出来るときにはして、特に柔軟体操はほぼ毎日風呂上りに。
 おかげで、足が攣ることが少なくなりました。しかし、走る技術は・・・でも、ペースを落とさずに走れるようになってきました。ズボンも昔のウエストのが入るようになったし(^_^)v リサイクルです♪

 今回も知り合いが多数参加しており、関西以外の方々との再会も楽しみです!
katoは今回は辻@さんとデリ鰹号で金曜から一足お先に四国入り!とはいっても会場である愛媛県ではなく、高知県高知市に突撃ーーー!目的は当然
「戻り鰹!」「くろそん!」

 以外には考えられません。
 
くねさんisoさん、申し訳ない!今回の鰹は最高でした
まずはイクラ!歯応え抜群!パチッと弾けます こちらではお馴染みの、ちゃんばら貝。爪楊枝でちゅるんと出してパク! 本日のお刺身でござい〜♪身が厚くて食べ応え抜群!
今日の焼き切りは、というか、今日の鰹は最高!脂もほどよく乗って、それでいて、しつこくない! 日本酒 美丈夫のうすにごり。シュワーと泡が出るので、ジワジワ開けていきます。飲みたいが我慢 石鯛のアラの煮付け。これも身がプリッとしてて、上品な味でうまい!!
揚げ物、うつぼと海苔といつものダンゴ!がはーー!たまらん!! 海苔の揚げ物もいい香りだーーー 見て!このピンクの鰹!戻りの後の鰹、脂が多くなく、いくらでも入ります♪
〆鯖の寿司も行ける! 大将!! あれ?今日は照れ屋ですね♪
 黒尊における注意事項
   いきなり熱いお茶は頼まないこと。最低でも烏龍茶くらいは頼みましょう♪なぜかは秘密です。
 そして、もう一軒、昨年
トシ君と一杯やったショットバーに行き、前日のレースに備えた?のでした・・・(トシ君には、高知入りしたとき、見つけられてしまいました!目ざといなぁ・・・)

 目覚めスッキリ!朝食をしっかり食べ、いざ会場へ!会場には金曜夜に出発したあにぃさんスノジさん組も着いている筈。あにぃさんは、初出場!練習も一緒にこなして来ました。Nクラスで頑張ってほしいところです。スノジさんは、今回はスタッフとしての参加です。まこちゃんも、におっちさんもスタッフで参加されてました。
高知市を後にします 受付&装備品検査から始まります 次はどきどきの車検!辻@さん
後ろにはライダー参加のうなぎさん あにぃさん一発OK! 怖い兄さんが車検やってます(笑)
katoも一発OK!
OKシール無くなったのね…
スノジさんにおっちさんうなぎさん辻@さんあにぃさん ディフェンディングチャンプのM’sさんと!
08’ガス子ちゃん。今年も速いぞ! 秘密の特訓を3ヶ月みっちりしたフジー君。やる気満々だ! 永遠のライバルでもあり、親友でもある長さん♪と、か  っさん
2Daysは24回フル参戦、全部完走の長さん。凄いです。 ケビンに荷物を置き、昼飯じゃ! 本戦に挑戦のふうさん。SSURのタフさを発揮できるか!?


 会場には、あのSSERのテーマ曲が流れています。それを聞いていたあにぃさん「流れてるこの曲、何なんですか?ケンタウロス、キック一発って言ってますけど?」 はい!初参加の方のお決まりの台詞ですね♪この曲、家に帰ってもしばらく頭から離れないんですよね〜。一種のマインドコントロールなんでしょうか・・・あにぃさん気に入った?

昼食は・・・ん?SSURを意識してUDONか!? 美味しく頂きました。リンゴも美味しかったです♪

ヘルメットリムーバーと、ユニクロのヒートテックを装着し
いざ出陣!夕方は寒そうだ・・・



   
inserted by FC2 system