今年もやってまいりました。坂内24hエンデューロ。秋の大運動会です。昨年はN50クラス(ノークラッチの50ccクラス)に、DJ-1で出場しましたが、あえなく撃沈!修理にかかってる時間の方が多かったという結果を踏まえ、今回は大幅に改良を加えた「DJ-1α」にて参戦です!
 昨年は、川原の石にやられ、まともにまっすぐ走れず、フロントフォークは折れ、フレームも折れ、
ばんちょのお尻は剥け・・・
 そこで、モトクロッサーCRの車体にDJ-1(isoさんのこだわりで、エンジンは去年のを使いました)を合体!
 「そんなん24時間も走られへんでー」という声もあるものの、そこは、負けん気の強い我々!
 「こんなんできましたー!」
色々細工はしてありますが、例を挙げると、
@isoさんこだわりの「社外キャブレター!」。口径が大きくパワーアップ!(のはず)
Aばんちょお手製の「特盛りシート!」

Bhiroさんハンドメードの「フロントフォークカバー!」
その他、細かい点は、企業機密のため内緒です。
かなり時間と手間がかかっています。でも、まだ煮詰める所は山ほどありますが・・・

「DJ-1α!」CRの車体にDJ-1のエンジンユニット
こいつは苦労しました・・・

 今年の参加者は、hiro監督を筆頭に、isoさん、くねさん、あにぃさん、ばんちょ、みみっちぃ君、くわじ〜さん、細さん、けんごっち君、kato。そして、スペシャルサンクスの桃さん。ピットクルーのやすさん、カロリー君。料理長のエリちゃん。去年に比べて、充実してます。
 

 深夜に出発し、明け方前に到着!今回は、レースが1ヶ月早まってしまったので、みみっちぃ君は、新婚旅行と重なってしまいました・・・お幸せに!来年は夫婦で出ようね!

 で、出発の前日深夜。驚きの連絡が一報、くねさんから入りました。「俺、行けないかもしれんわ・・・」「え・・・」固まるkato…
 職場の方のご不幸で、来れない可能性大。「くねさん、坂内のレースには相性悪いなぁ・・・」去年は発熱し、早々に戦線離脱しましたし・・・頼りにしていた荷物運搬のくねさんのハイエースが無くなり、大騒動でした。(いや、ハイエースだけを頼りにしていたのではありませんよ(汗))

 さて、到着したら前夜祭だ!でも、外は雨・・・仕方無しに車の中で膝を突き合わせてかんぱ〜い!
isoさんが飲んでる!?この後・・・ IKEさんも乱入!外は激しい雨 朝も雨・・・レイニーブルー・・・
hiro号が行く。
この坂濡れてたら登れないかも・・・
今回はピットにはコンパネを敷きます
これで部品の紛失も防げます
そして、くわじ〜のタイヤ交換講座が・・・ 生徒はあにぃさん。
先生!こんなんでどうですか? あかん!踏め! グリグリ・・・ こうやるんや!!  ガツガツ!!
うなぎさんチーム。タイヤ交換中 女性のみのチーム。こんな遊び心素敵です。そして、パフォーマンスでも その旦那チーム

 
 ライダースミーティング
今年は、各ゼッケンの前に、ゴルフボールの溜まり箱が設定されました。

 いよいよ、昨年のリベンジが始まります!今回のトップライダーは桃さん!今年はやるぞ!今年はやるぞ!
さー長い一日の始まりだ!行くぞ! トップでスタートを切るが上が伸びて来ない!?
 各クラスがスタートした後、N50クラスがスタートしました!「いけーーー!」「あれ?」
 え!?桃さん失速・・・ 「全然吹けない!!」ピットイン・・・
今年のマシンはダメなのか?脳裏によぎります。

   
inserted by FC2 system