へろへろの、チーム「カボ」。表彰式も出る気力も無く、帰宅の途につきます。
 途中で
isoさんが睡魔でダウンしたので、katoisoさんの軽を運転。これ、結構走ります。下も意外にある。
 風呂にも入りたかったので、ちょっと高いですが(1,200円)木ノ本インターからすぐの「北近江リゾート」に寄りました。

お風呂も広く(温泉です)、浴衣も無料で貸してくれ、休憩室もあり、食事も出来ます。
バイキングも手ごろな値段であるのですが、行った時間が、
ランチには遅すぎ、ディナーには早過ぎたのでした・・・

 風呂に入り、汗を流し、疲れた身体を癒します。ハ〜〜〜、気持ちいい〜♪

 その後、食事を取り、仮眠へ。
 ゴーーーー・・・  
ゴーーーー・・・ isoさんのいびきが仮眠室に響き渡っています。しかし、眠いので遠くに聞こえます。2時間ほど寝て、周りを見渡すと、仮眠室にいてた人が誰もいてません。我々だけになっておりました。iso砲に皆やられたか!?ちなみに、あにぃさんも脱出?して居てませんでした(^_^;)
ばんちょは、完璧にお尻の皮が剥けて、風呂が沁みたそうです・・・
 この休憩が無かったら、帰り道は結構きつかったですね。
 そして、後日、反省会が開かれました。
 坂内24hエンデューロ:N50クラス・・・楽しかったんだけど、レースの成績としては全然だめだった訳で。
 日が経つにつれ、その悔しい思いが強くなってきたのです(katoだけ?)
 反省会では、来年に向けて、きっちりバイク作りをしていこう。との話しになりました。現時点では来年も参加予定ということで。
 「プロジェクトDJ-2」どうなることやら・・・


                    


Photo by うなぎさん、あにぃさん、ioroiさん、kato
inserted by FC2 system