えー、夜も明けたのですが、相変わらず色々不具合が出てきているDJ-1。走っているよりも、ピットで修理している時間が長くなってきました・・・どうもエアクリーナーBOXからゴミを吸い込んでるのか、途中で止まったり、火が飛ばなかったり・・・。キャブレター、スターターコイルも交換済み。でも、このピットの時間があったおかげで、走る時間も当初の一人6時間弱から、3〜4時間に短縮。6時間なんて走った日にゃ、もう疲れて帰れなかったでしょう。
 そして、
ばんちょが走っている時、DJ-1に異常が・・・「シートが滑るんです。」「??」
走る!kato。しかしこの時既に・・・ シートとタイヤが変でしょ? フレームポッキリ。

 ここから、怒涛の大移植手術が始まったのでした。(後で知ったのですが、エンジンとフレームは交換しちゃダメだったみたいです・・・)
外せ、外せー!麻酔だ! そこ持って下さーい。結構まったり。 見る見る解体&移植されていきます
ふむ・・・パンクもしてるな・・・ T★Vチームは女性も ガンガン走ります!
 
 小1時間ほどで移植手術完了。カウル等、余計なものはついてません。
体脂肪率ゼロのDJ-1に生まれ変わりました!
 が、走り出したのも束の間・・・
ネオDJ-1を操るのはばんちょ!ちょっと注目
エアクリーナBOXがこの時点ではまだついております。
数周後、無くなっています!
どこで落としたんや!?

 またもピットイン。
とうとう最終兵器を出す時が来ました!川渡りがあるということで、水対策で、エアクリーナーBOXを高いところに持っていこうと試行錯誤の末に考えついた方法。しかし、川渡りが無くなったので、取り付けませんでしたが・・・

桃さんパンスト加工中・・・ isoさんパンスト加工中・・・ 出来ました!
 えー、まず、材料ですが、DJ-1エアクリBOX:エアコンのフレキシブルダクト:パンスト。異常!いや、以上!
 こんだけ長くすると、空気量が少ないので、ダクトの途中にドリルで数箇所穴を開けます。そのままでは砂等を吸うので、上からフィルター代わりのパンストを被せます。これで、出来上がり!あとはエアクリBOXをリアキャリアにくくりつけました。
 しかし、これ、水対策と言ってますが、ダクトに開けた穴から水入るんちゃうの?との疑問はご法度!

 これで、時間を使い、最終走者はちょうど
isoさんに!
一応工具も持って走ります ピット前通過!応援にも熱が入ります いい感じで走ってますが・・・
この後、キャブ不調でストップ・・・ T★V最終は試験屋さん E−Off最終は何とK村君

 最後の最後、キャブ不調でピットイン。ばらして、取り付けしてる間に、最終ラップになり、ピット出口にはテープが貼られてしまいまし・・・ってなタイミングでピットアウト!ギリギリ通してもらい、最終でゴールイン!
isoさんを迎えに行きましょうか! 来た来た! はい、お約束〜♪
24h終了!!! よー走ったし、よー修理しました 進化したDJ-1の最終型・・・

K村君もゴール!初レースじゃなかったっけ?
後談:最終周前から感動して涙出てたそうです(^。^)
TOP★VACCUME試験屋さんお疲れ様!
総合優勝おめでとうございます!(3速固定のまま・・・)

何とか強引に完走。壊れた部品、外した部品がてんこ盛り(^_^;) 来年はどうする!?

お疲れ様でした!試験屋さんと♪ お疲れ様でした!うなぎさんと♪

今回のレース、ほんとに皆さんに助けていただき最後まで走れました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、「チームカボ」良いチームでした!

                    


inserted by FC2 system