レーススタート!
 11:15分レーススタートです。これから、次の日の11:15分までぶっ続け!

走る試験屋さん!足取りは決して軽くはありません・・・ が、ここからグングン加速し、最初のコーナーを3番手で!

N50クラスはローリングスタート。なんか可愛いです。 川原の石で、まともに走れません・・・スタートはisoさん

 我らチーム「カボ」は、最初は全員5周ずつ走り、コース&バイクに慣れる。その後は1時間交代の作戦です。
 N50クラスは途中でコースが分かれ、川渡り等は無いのですが、分岐がわかりずらく、
katoは間違って川を渡ってしまいました。ま、ゆっくり行けば大丈夫でした。(ちなみに、ばんちょも川を渡ったらしい・・・)
こんな所も走ります。 この時はまだ余裕・・・ 快走!バイクもまだ綺麗!
 そして、全員が5周ずつを走り終わり、感想・・・
 「めちゃしんどい・・・川原がこんなにも走りにくいなんて・・・まともにスタンディングなんてできない・・・」
 普通のフラットダートも原チャリにとっては、転倒の可能性は高いのです。よって気を抜けず、休む所が無い。
 「これで、24hか・・・ バイクよりも人間が逝ってしまうな。5人やから、大体一人5時間くらい走らなあかんのか・・・」
試験屋さん、快調に飛ばしてます。 総合で1位、2位争いをしてます。 林迷会、上が吹けなくなりピットイン

 さて、本番のローテーションに入ります。少しずつラインも出来てきて、その場所だけ石も少なく、走りやすくなってきました。とはいえ、スピードを上げると、浮石、埋設石に弾かれ、どこに飛んでいくかわかりません。片足出したままで、こけそうになるとダン!ダン!と足をつき、地面を蹴って修正・・・「これ、絶対足疲れて攣るわ。」乗り方もよくわかりません。前に乗ったり、後ろに乗ったり、ステップに乗ってみたり、両足上げてみたり・・・

中指立ててお下劣ばんちょ でも疲れますた・・・ 体調不良だったはずのくねさん
アグレッシブに走ります。が、やはりくねさん!コケて身体半分ドロだらけになってました(^_^;) 周回のカウントは、ゴルフボールをカゴから取り、自分のゼッケンのケースに入れます。 この時点でDJ-1の左カウルありません。給油の時キーで開けるのが面倒なんで外しました。
やるときはやるくねさん ほれ、この通り!ドロパック!



 TOP★VACCUMEチームも1時間交代のようです。順調、順調!トップ争いを続けています。
つゆさん 深P 辻@さん
みやたさん みやたさんの玉入れ 仮面ライダー(キワモノ)

 ピットもとりあえずトラブル無く順調なので、マッタリ〜としています。
チーム監督のまこちゃん。毎周ピットボードに色んな事を書いて励まし?ます。しかも個々の周回のタイムも計測し、記入していってます。 isoさん、連日のバイクの仕上げ、お疲れ様です。今はゆっくり眠っといてください。夜が大変だったのです・・・

 さて、
katoも1時間を走り始め、ペースを上げようとスタンディング!抜重してやると、ストレート結構速いやん♪前を行くセローに追いつけるか!?と追っかけていると、いつものコースと様子が・・・
 
「あ!やってもうた!本コースに入ってしまった・・・」もう戻れません。「しゃーない。本当は本コース走って見たかったんやもんね・・・ふぅ・・・」でも、コーナーは意外と気持ちよく走れました。登りだけは・・・ 下りは、本当に怖いです。あっ!という間に前転しそうになるし。ブレーキ握ってもあまり効かない・・・ 挙句の果てに、途中でかぶったようでエンジンストップ。押して押して川原まで辿り着きました。
 そこに、
isoさんくねさんが見に来てくれていて、なんやかんやとしているとエンジンがかかり、再スタートできました。
 で、その後、遅れた分を取り戻すべく、ワイドオープンにした途端、川原で飛びました。太ももに石かハンドルが当たったようで、イテテ(T_T)
kato。結構暑いんです。昼間は

 走行して1時間を走り終え、夕食の鍋「ピエンロー」の準備です。

 
レシピ乾燥しいたけ、豚肉(バラ)、鶏肉(ムネ、モモ可)、白菜、春雨、ニンジン(オプション)。味付けはごま油、塩、七味。
 乾燥しいたけの戻し汁のみをダシに使うのがポイントです。後は、煮立ったら具を放り込んで、ごま油を
たら〜〜っと入れるだけ。この時に「の〜〜〜」と声を発しながら垂らすのが美味しくなる秘訣だそうです(-_-)(うちの料理長談)
 出来たら、個々の器に塩と七味を好みの量入れ、汁を入れて溶かしてから、具を入れいただきます。それだけの鍋です。でも喜んでいただけて嬉しかったです!最後に、そのダシで食べる中華麺が最高なのです!

 で、鍋の準備をしていたら、
みみっち君の走ってる姿を撮り忘れていました・・・でも、彼はいいペースで走ってました。カボの最速ライダーだったのでは!?

 そして、夕闇が迫り、我らがDJ-1は、夜用ライトを取り付けるべくピットイン!と同時に、抜けてしまったリアショックを交換。
 今回、バッテリーも積んで、ライトはマルチリフレクター&HID!原チャリにホンマに必要なんか?
 でも、HID、2周走って点かなくなり帰ってきました(>_<) あとはハロゲンで走行。ま、光量は原チャリには充分でしたけどね〜
ナイトラン、あまり経験無いんですが、行って来ます!ばんちょ

                    


inserted by FC2 system