2007年7月15日 ハッピーファン 台風4号のため中止(>_<)でした。
 6月17日、ハッピーファンエンデューロに向け阪下で練習。

 今回は久しぶりのレース。しかもプラザ阪下。そしてKDX125も久しぶりに動かしてやろうと。というか、まともに動くかテストです。歴戦のツワモノですので、結構やれてきているのは事実。だが、こいつはしぶとくタフな奴。
 くねさん、あにぃさん、shuntaさん、そして、現地で久しぶりにsaku2さん。
久しぶりのダート!
喜んでるかな?
あにぃさん、こんなにお茶持ってきます。どんだけ飲みまんねん・・・ くねさんのWRとちびっこのPW
Nちゃんが乗ります。
メタボなsaku2さん登場 shuntaさんの怪しい?CRE くねさんのお気に入りの新兵器
調子乗ってこけました(T_T) たまたま救急箱持ってきてました シップも常備してます
阪下の食堂。メニュー増えましたね〜オムライス、結構ボリューム有ってGoodです! 気分だけでもプハーっと♪
一本だけね!
Nちゃん、Y君はカキ氷をご所望。今日は暑いわ〜
 
 レースは2時間に出る予定なので、1時間しっかり走る練習を2本。しかし、その前に、慣らしで走ってたら、調子に乗ってきてハイサイドで飛びました・・・この日は、本当に暑く、水分取らないと熱中症になりそうでした。(家に帰ってから、寒気がして大変でした。軽い熱中症を起こしていたようです)
 あにぃさんも、コースはほとんど走ってないので、大分お疲れのよう。shuntaさんに至っては、運動不足☆ブラザーズの上位にランクされていますので、攣りまくりだったようです。
 ま、体慣らしにはええやろ!これくらいにしといたるわ!KDXは2時間無給油はしんどかったです。
 車体のほうは、フロントが堅いので、油面を下げることと、ハンドルクランプのゴムのダンパー交換、グリップ交換かな。
 さて、本番はいかに!(あにぃさん、くねさんは、出場できなくなりました(>_<))

 さて、レース前日、季節はずれの台風4号がやってきました。何度も何度も台風情報を見てましたが、どう見ても近畿に接近するのは日曜の午前中・・・ 主催者も悩みに悩んだようです。結果、中止と決定(T_T)。安全を考えると仕方ありませんわね。しかし、ホント、ピンポイントで襲撃くらいました。
 整備したKDX、どこで走らせてやろうか・・・

練習の時に怪我した肘は、ラップ療法で治療中・・・
湿潤療法で検索するとたくさん出てきます。深い傷は厳しいですが、浅い擦り傷であれば
水で洗って(消毒液は使わない)、白ワセリン塗って、ラップして放置・・・
2〜3日で皮膚が出来ます。乾燥させてしまって、カサブタを作らないようにするのがポイント。
今回は、化膿してしまったので、化膿止めしてからラップ療法しました。
年取っても治りは早いです(^_^;)

ただし、2〜3日するとツ〜ンと臭いがします。でも、ラップしてるから周りには臭いませんが。



inserted by FC2 system