05,11,12 SSER Group−N

2005年SSERも最終戦を迎えました。ラリークロスかと思っていたのですが、
何と、SSはすべてナイトランで、民家が無いので、思い切り走れる!とのこと
2Daysで取り外したHIDを再び取り付け、ナイトランの準備にいそしみます。
今回、チーム
イモクラwithハシモトレーシングも新メンバーのがおーさんの加入により再結成!
Nクラス年間チーム優勝を狙います!!
朝の4時半に
Kato家を出発し、瀬戸大橋を渡り、今年3度目の四国の地に足を踏み入れました。
(高速でカモノハシ君が風でビーーーっと震える図何とか持ちこたえました。)


11時には白銀荘に到着!他の人がナイトラン用にどんな工夫をしてるか見て回ります。


がおーさんのXR400。
定番ライトとハロゲン
hinoyさんのSPライト。プロジェクターです。眠そうなお目目ですね〜 Kato号の後ろで怪しげなモンゴル帰りのフジー君CRM500−450
ムニャKazさん、GASGAS
HIDです 綺麗やな〜
梅さんのWR450 ツインHID!
色々いじってはりますで〜
梅さんの心配事は排気音量。
絞りに絞ってますが…
四軒家さんの寒気避け。980円?
「年取ると寒さがこたえるのよ〜」
対抗して徳さんの風避け。スキーの袋を切ったそうです。 今回、スポンサーステッカーをメタル調に変更!お守りになるのか!?

さて!最近みんながビビル車検のお時間となりました!
Kato号は、ノーマルサイレンサーに戻してきましたので、まず大丈夫!
a−remoteさんの車検風景 WRは92dbでした。余裕!! かおりっぺも一発OK!
今回我々は全員一発クリア!(がおーさんは2Daysでは厳しいみたい)
夕方のブリーフィング&スタートまで白銀荘でくつろぎます。いやいや、準備をします。

コタツで丸くなってる奴…


inserted by FC2 system