2005年10月8〜10日 21th SSER 2days

2回目の参加となりました
SSER 2days!去年はSTAGE1のSS1(いわゆるホンマの一発目)に
かおりっぺの目の前で、大転倒して、バイクも人間も痛い思いをしながら完走だけはしました。
「SSERには魔物が住んでいるのか!?」

今年はスポンサーbyくねさんにより、バブルアールを豆乳!いや投入!そしてナイトラン用にHIDも購入!
「後は腕だけ!」

んが、今年からナイトステージは削除!地域の住民の方への考慮とか・・・サイレンサーの音が主な原因だそうです。
う〜ん、ナイトランの練習してきたのにな。ま、レースが無くなるよりは。
ただ、ひっかかるのが、19時まで走るところ。「林道は日没よりも前に暗くなるぞ!?」
最後の1,2本のSSで暗くなるが、HIDにするか、軽量化でハロゲンにするか。悩んだところですが
やはり、HID付きにしました。(せっかく買ったんやしね〜〜)

今回は日程にも1日余裕が出たので、高知行きをいれてみました。
「高知SSさんと戻り鰹や!
そして、レース参加は、
辻@さんかおりっぺKatoの三人。くねさんは、大事を取って不参加。
でも、高知行きだけはついてきました。
「自分ら、美味いもん食べて、それだけやったらええけど、その画像を携帯で送ってくるやろ!?
「俺だけ大阪!?そんなん絶対許されへん!!」
だそうです。そんなむごい事・・・絶対やります!
芋焼酎クラブのルールブックにも載っていますし。

そんなこんなで、デリ鰹号とくねさんのステッピーは、高知を目指したのでした。
途中で、
辻@さんが調べてきた、讃岐うどん屋で早めの昼食を。
手打ちうどんの一屋!
善通寺で降りてすぐです。
セルフで、てんぷらなども取ります。
思い出すとよだれが出てきます。
かけ大220円。肉1皿100円
安くて美味くて腹一杯!
11時頃というのに、お客がかなり入ってました。駐車場も広いし、ここはいいですね〜。また行くぞ!


昼過ぎに高知到着!K淵さんのお店に寄って、
Katoは観光へ
K淵さんのお店。トライアンフ発見! 内助の功の千代さん。 高知城は修復中でした。
本丸正殿も見事に現存しています。
素晴らしい!来て良かった!
代々のお殿さんが座した間・・・
タイムスリップした気持ち。
坂本竜馬の生誕の地。
今は病院が建ってます

待ちに待った今回のナイトステージは「黒尊」!
大将!また来たよ!
ここ来んと高知来た気がしないき!
これを食べに来たんや!
戻り鰹の焼き切り!
美丈夫:うすにごり。
しゅわ〜っとしています
喉越しが良くて、
すーっと呑んじゃいます。
危険なお酒です・・・
うな寿司(鰻)もうまーい!
初黒尊の
かおりっぺもよー食べました
この後は、うつぼの唐揚も・・・
このためだけに来たくねさん
Kato、明日はレースやろ!?
高知バンザイ\(^o^)/

海の幸をたらふく食べ、美味しいお酒も呑んで、明日から始まるレースに備えたのでした…
(ホンマにレースする気あるんかい (^_^;))

inserted by FC2 system