SSERは飯がうまい!

SSERでの楽しみの1つが、夜の食事です!
去年のガストンライエ・クラシックスでの、コロッケと、ハンバーグと、バーベキューがめちゃうま!やったのです。
今回も、それを楽しみにやってきました!食事を作らないでもいいのはうれしい!

そして、その後は、ケビンで宴会!
高知SSさんも呑むぞー!
当然ながらお湯割用水筒持参です
高知SSさん、呑んでますか!?
これ!Katoは何個食べたことか・・・
4つは食べたね!
インタビューです。くねさんK淵さん
ちょっと寒い。
S田さんKato
Kato
、食べる前から焼酎・・・
Katoかおりっぺ
Kato、すでに出来上がり気味・・・
S田さん辻@さんの2ショット・・・
辻@さん好き好き♪のFジー君と。 インタビュー受ける辻@さん 同じくつゆさ

ケビンに戻り、宴会です!
高知SSさんよりの鰹のたたきを
切り分ける
辻@さん
つゆさん高知SSさん
カメラマン、差し入れごっつぁんです!
K淵さん長ちゃんさん
皆、呑んでます・・・明日はレース・・・
S伯さん、隠れちゃってます かおりっぺは早々におやすみ CRM80に乗るS田さん
4○家さんを確保しにキャンプ場につゆさんと探しに行ったのですがかなわず・・・
寝ることにしました。明日はラリークロス本戦。
おやすみなさい

PS、寝る時ですが、今回は、ベッドの部屋(2人)と、和室(3人)で分かれて寝ました。
先に、和室で、
高知SSさんと、かおりっぺが寝てたので、「この和室は死守!」当然、洋室のベッドの1つは辻@さん
そして・・・最後の1つ・・・
辻@さんと同部屋は…くねさんおめでとう!
Kato辻@さん対策アイテムの耳栓を装着!!(隣でもかなりの音です。SSERの車検に引っかかりそうです)
くねさんは、耳栓など持ってきていないようで、ティッシュを耳に詰めて寝るとのこと。
(耳栓いるよ!と教えてあげたのに・・・)

さあ、寝るか・・・ 
「がらっ!」く、くねさん乱入!
Katoちゃん!どう考えても、俺がティッシュで、Katoちゃんが耳栓っておかしいわ!


耳栓取られてしまいました((((;゜Д゜)))

シクシク泣きながら、耳にティッシュを詰めて寝ることになりました…


翌朝、
くねさん、すっきりした顔で「おはよう!」


inserted by FC2 system