Super-N ラリークロス本番!

2日目は、1日目のタイムを元に、2人で走り勝ち抜いていくラリークロスの本戦です!。
と同時に、タイムも総合成績に反映されるため、勝つだけでなく、タイムも出さないといけません。
「ウッズさえスムーズに越えれれば・・・」
タイラップで留められてる
Fフェンダーをこれ以上ひどくしないでおこう!と心に誓いました。

4○家さんくねさんの勝負!
やはり、
4○家さん速いか!?
が、4○家さん、先の下りのコーナー曲がれず、どこかに行ってしまったらしい
後ろは全然見えてないで!くねさん!も、もしかして!勝てるか!?
でも、ウッズで嵌った
くねさん・・・
ウッズ後はへろへろで、敗退・・・
Katoもウッズまでは後ろが見えないくらい離してます。が・・・
またもや、ウッズに嵌り、
Fフェンダーはタイラップのお世話に・・・
初戦を勝ち上がった辻@さん
次の相手は
S伯さんKTM525
昨日の宴会の影響は!!
いい勝負です!
しかし、ウッズ後、徐々に離れ
辻@さん勝利!
かおりっぺも、1回戦、2回戦は負けてはいるものの、タイム的には、Katoくねさんとあまり変わりません。
Kato、3回戦。相手は今回Nクラスで優勝のI藤さん。先に出られるが・・・ ウッズまでに逆転。
ウッズまでは良いのにね・・・ 敗退
かおりっぺは、3回戦は一人旅です
午前中はこれで終了

2日目になり、路面も乾き始め、走りやすくなってます。
しかし、ウッズは曲者です。2日目ともなると、何本かラインが出来ており、どこに行こうか迷ってしまいます。
Katoは毎回、FタイヤとFフェンダーの間に木が挟まったラインを、避けようとするのですが
「よし!今回は下を走るラインを取ったぞ!これで、苦手なポイントは回避できるだろ!」
と思い走っていると、
「あ、あら?このまま行くと・・・」
避けたと思っていたら、なぜか導かれていってしまい、また、タイラップのお世話に・・・ 
あみだクジかい!!
しかし、Fフェンダーも、度重なる立ち木とのコンタクトで、曲がり癖がついてきたようで
「バー−−ン!」「あ、挟まった・・・でも、もう、上に引き抜かなくとも、引っ張るだけでスタック回避!」
そう、タイラップが
ブチブチ!と切れて、フェンダーは上にそっくり返ると、いとも簡単に脱出できるのでした。
「こんなんやったら、次はFフェンダーの上部は蝶つがい付けて、横はタイラップ止めでバッチリちゃうん♪」

しっかしまあ、今回は毎周タイラップ使ったんで、持ってきた分売り切れるかと思いました。

WR(4スト)の乗り方も、色々試行錯誤しているうちに、掴めかけてきました。
ウッズ以外のマディの林間コースの下りとかは、開けていくと車体が安定することがわかり、
徐々にペースアップ!
かおりっぺも、敗退はしているもののタイムは良いです。ウッズが楽しいようで
スタートする時なんか、ニコニコ笑顔で
「早く走りた〜い♪」ですって・・・ GERO娘(娘?)本領発揮です。

お昼には、
「第1回 ヒストリックエンデューロ〜!」20年以上前のバイクが23台もエントリー。
その中には、XR80の
K淵さんと、今回ラリークロスには出れなかったさかゆうさんのXL125の名前もありました。


往年の名車を見ようと人だかりが出来る一幕も

このレース、年代の古いほうが、1年につき5秒のアドバンテージをもらえます。有利?
かとも思われますが、古くなれば、トラブルも付き物・・・帰って来れないバイクも。
K淵さん、ウェアーもレトロ!
(つい最近まで着てたらしい(゚o゚))
さかゆうさん!綺麗なXL125です K淵さん、トップとはかなりの差・・・
コースは知っているので何とか!
さかゆうさん
これからウッズに入りま〜ス!
K淵さん。バイクが小さい・・・ さかゆうさん
帰ってくることはありませんでした・・・
レースの方は何と!K淵さん
怒涛の追い上げでトップに!
しかし・・・ゴール寸前にかわされ2位!
まさか、トップで帰ってくるとは!!
恐るべし!
昼からはこれで出る?との声も(笑)
シャンパンファイト!

ヒストリックエンデューロが終われば、いよいよ、セミファイナル、ファイナルへのバトルが待っています。
しかも、次の対戦相手は、
神様のいたずらか!?運動不足★ブラザーズの戦いとなりました。
ついに、
どこでも落ちをつけるくねさんとのガチンコ勝負です。阪下ではほとんど差がでません。
ここでは、2人とも、
ウッズまでは絶対に譲らないとの思いです!
ウッズまでで勝てたら、この勝負はついたことになります。その先はいいです・・・
次へ

inserted by FC2 system