朝食後の表彰式です

日程を全て終え、宴会後の眠たい目をこすりながら、朝食をいただき、表彰式です。

さて、Nクラスのチーム競争の結果はどうでしょうか!?
まず、優勝は
Katoが足を引っ張ったせいで厳しいでしょうね。
ただ、2位でも賞金は15,000円あります!2位には入ってますように!

「えー、Nクラス、チーム2位は・・・  RT168!!
うわーーー、RT168というと、速い人が多いです。ここより上には行ってないわな。
かおりっぺも、ここのチーム名は知っているみたいで、
「ああ、ここのチームが2位やったら、うちらがその上に行ってる可能性ほとんどないわ・・・。」
す、すんません!わてが悪うございました!この償いはいたします!

「えー、Nクラス、チーム優勝は・・・ 
芋焼酎クラブwithハシモトRT!!。」

へ?
は?えーーー!何てゆうたー?」「うそー?
三人とも驚きです!!まさか、まさかのチーム優勝!
この時、
Katoは呆然。頭の中は真っ白「ほんま?ほんま?ほんま?」何度も繰り返しています・・・
インタビューを受けるチームのエース辻@さん なぜか、賞金を手放さないかおりっぺ
はーーー、良かった〜Kato

次に、レディースクラス!かおりっぺ2位!


Nクラス!優勝辻@さん!!


総合でも辻@さんは12位!!シルバーメダルでした!凄い!


メダリスト(30位まで)全員で記念撮影!優勝は池田選手!


うちのエース辻@さんの頑張りとかおりっぺの頑張りのおかげで賞金GET!
ちなみに、2位との差は、2分強。かなりの接戦でした。
チーム
芋焼酎クラブwithハシモトRTの成績は
辻@さん 総合12位 Nクラス 優勝
かおりっぺ 総合69位 レディースクラス2位
Kato 総合54位 Nクラス 16位

これにて、初SSERは幕を閉じるのであった。
初日にいきなり転倒して、しょぼんとなっちゃいましたが、終わりよければ全て良し!
チームとしては最高のエンディングでした。
Kato個人としては、当然悔いが残ってます。来年こそは!と胸に誓うのでした。
でも、ラリー形式のレースは楽しかったです。リエゾンでゆっくり走り体を休めれるし、
SSは、思い切り走る!メリハリがあって、面白かったです。はまってしまったかも・・・
それに、四国の自然を感じれたのも、ツーリング好きの
Katoには気持ちよかったです。

賞金はきっちり山分けにし、帰路へと旅立つチームイモクラでした。


Photo&レポート:
Kato
inserted by FC2 system