2004年10月8日から始まりました…

「台風22号が土曜日に本州を直撃しそうです・・・」マジで!?(-_-;)

SSERへ出るには、四国に渡る橋を、当然通らねばなりません。
土曜の明け方に出る予定をしていた「芋焼酎クラブ」略して「イモクラ」チームは
橋が通行止めにならないうちに渡ろうと、金曜の仕事が終わり、ばたばたと準備を始め、高速に飛び乗ったのでした・・・
「台風が何個も過ぎた四国やから、林道は荒れてるやろね。」
しかも、台風が来るときにレースなんて… 
心配も吹き飛ばすような晴天の中
「SSER 2DAYS Classics」が開催される愛媛県久万高原町に到着したのでした。

宿泊は会場に近いケビン!
風呂、トイレ、冷蔵庫、コンロ付き!
天気も回復
このテント群を見るとアドレナリンが・・・
受付中のKato辻@さん
画像:SSERWebより

今回、我が「チーム芋焼酎クラブwithハシモトRT」はNクラスにチームエントリー!
今回、クラス優勝したチームには、ぬわんとぉ!「3萬円」がもらえるのだ!
辻@さんかおりっぺKatoともやる気マンマン(^o^)(特にかおりっぺ…)

初日の予定は、AM8:00〜受付&車検。14:00〜ブリーフィング(ライダースミーティング)
そして、いつもは、そのまま前夜祭に突入だったのが、今回は20周年とのこともあり15:00〜STAGE1が始まります。

8:00過ぎには到着していたイモクラは早速受け付けを終了!荷物を降ろし車検へ向かい、昼まで寝る!予定が・・・
Katoは自作LEDテールですが、車検は難なくクリア。辻@さんもレギュレーションに沿わせてクリア!
でも、装備品で二人とも再チェック(非常食を見せてなかった) まあ、無事終了。
しかし、
かおりっぺ!テールライト球切れ&反射板が赤色ではなかったため無念の車検落ち・・・
しかも、WRのテール球を誰も持ってない!
いかん!買いに行かねば!20分くらい走ってコーナンで購入。
無事車検も通りました。ホゥ・・・
辻@さん:03’WR450F Kato:97’CRM250AR かおりっぺ:03’WR250Fレアルスペ
だ〜れだ!
走る前からこかしてるのは!?
車検です。公道を走るので厳しいです
ライト、ホーン、ウィンカー・・・
辻@さん。亀の甲羅背負ってます。
バイクは一発クリア!LEDもOK!
続いてかおりっぺ。ん? テールライトが切れてる! コーナンに売ってました!!

その後はパルクフェルメに保管。おお!絶景かな!絶景かな!!

池田選手(1)、森田選手(2)、前田選手(4)。トップ常連です

さて、ブリーフィングも終え、スタートの準備にかかりますか!ゼッケンの後ろからスタートです。
今回の
Katoの作戦:深い作戦ではないが・・・
1、夜はライトが暗いので、昼間に頑張ってタイムを稼ぐ!
2、辻@さんが次に走り、抜かれたら出来るだけついていく(こばんざめ走行)
パルクフェルメで、滋賀のH藤さんとK林さんに遭遇。何年振りでしょ!
H藤さんは何回も出ていて、10回目だそうで、ヘルメット貰ってました。
早速アドバイスをもらいます。

「こけたらあかん!」
以上!
納得…

inserted by FC2 system