夕方17:00前に、レース会場に到着!ピット設営です。
雨の予報だったので、ハシモトさんにテントをお借りしました。
くねさん、すでに呑んでます。

今回は、8時間を、4人で2時間ずつ走ります。
22:00〜0:00が
辻@さん、0:00〜2:00がかおりっぺ
2:00〜4:00が
くねさん、4:00〜6:00のゴールまでがKatoです。
4:00か〜〜〜〜〜〜。夜は長いな〜〜〜〜〜〜…

今日は雨の予報のため
ミシュランS12に履き替えます
タイヤ交換
辻@さん
スピードアップの練習をして、
チューブに
穴開けちゃいました。

で、後が無い状態で
Katoが指名され
タイヤのリム入れ・・・

四人分の
プレッシャーがずっしり肩に
胃が痛くなる思いで、
何とか噛まさずにタイヤ交換終了
山本さん、チューブありがとう!
タイヤ交換で、ホンマの汗と、冷や汗もかいたし
いっぱい呑んで腹ごしらえといきますか!!

本日の料理長は、私、Katoが務めさせていただきます。
特製ちゃんこ鍋製作中!
にんにく生姜味噌仕立て
しいたけの七輪焼き!
塩だけで、めちゃうま!
川西の地鶏屋の手羽先
塩コショウでビールがすすむ〜
かおりっぺ作のおにぎり&おかず
卵焼きが絶品!以外だ・・・!
「このセロー走るんですかね〜」
「僕の番まで回ってこないかも・・・」
肴もビールも飲めない辻@さん
「ちゅ、ちゅらい・・・ 後で呑む!」

このレース、プロローグランとして、タイムアタックがあります。
これに1位は20ポイントがつき、8時間レースでも1位が20ポイント。
この合計での順位でも表彰されるそうです。
走るのは、第一ライダーの
辻@さん。他のくねさんかおりっぺ、Katoなんかは走る気無し。
では、うちのエースライダーの登場だ!

タイムアタックは2人ずつのスタートです。
激走!全体で7番のタイム
さすが夜行性
辻@さん
4週ほど走り、もういいでしょう
すぐまた2時間走らなあかんし。
マディも突っ切り、泥のオブジェと
なったボロー
プロダクションBでダントツのトップで、ポイント20点を獲得!
タイムアタック時間が30分あったが、15分ほどで終了。
他のチームは、試走も兼ねて、数人のライダーが交代してるが
我が「
芋焼酎クラブ」は誰もモトパンもブーツも履いてません・・・
「汚れるの、いややん!呑んでるし・・・
レースが終わって、この表彰台に立てるのか!? 本日のメイン、特製ちゃんこ鍋です

1時間ほど休憩の後、いよいよ
ガルルミッドナイトスペシャル:8時間耐久レースが始まります!
inserted by FC2 system