04.5.29〜30 ガルルミッドナイトSP 8h

今年は、ナイトレースにチャレンジしてみました。
8時間を4人(
辻@さんくねさんかおりっぺKato)で出走です。
バイクは、
辻@さんが仕入れてきた、1万円セローです。
夜を走るということで、準備も必要です!

セローいえ、ボロー・・・
ライト同時点灯&S12.
電飾試作1号
9V電池とLEDでチューブを光らせます
LEDヘッドライト
電池が長持ち!

レース用セローですが、引き取られてきたときには、屋外放置のため、錆びてボロボロ・・・
おまけに、シートも破れて、ボロボロ・・・
エンジン関係はハシモトさんに、フォークオイル交換、錆び落とし、シートあんこ盛りは
辻@さん
それによって蘇ったボローは和歌山練習では
「これはいけるで!」という走りでした。
(ハシモトさんは、完走できるかな?と思ってらしたみたいです・・・)
Katoも、LED工作で遊んでおり、「夜は誰が誰かわからんから、電飾や!」
と、電飾1号を製作。ただ、チューブをLEDで光らせただけですが・・・
ブレストガードがクリアなため、裏から貼り付けてます。

そして、いよいよレース会場の柴田ファームへ!
天気予報は雨。う〜ん、柴田の雨はきついからな〜…

今回は、撮影本部長に
Shuntaさんが来てくれました。

    
inserted by FC2 system